So-net無料ブログ作成
検索選択

むにゃむにゃ… [動物]

080708_182836_Ed_M.jpg
お米屋さんの看板にゃんこ
ミヤちゃんが気持ち良さそうに眠ってます♪
鰹節の夢でもみてるかな?

私も良い夢をみれそうですよ♪
タグ:ネコ ねこ
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 4

nao

キレイなにゃんこですね!さわりたい!
by nao (2008-07-09 22:41) 

さぶ

ミヤちゃんは人見知りがはげしいんですけど
お母さんに抱っこされている時とか
どさくさに紛れてさわらせてもらってます♪
「読んでるブログ」の中に
ミヤちゃんとこのブログもありますので
ぜひ遊びに行ってみてください~♪
by さぶ (2008-07-09 23:16) 

gerand

はじめまして!昨日,浅草で,ネコを見かけたので,写真撮ってみました。ネコは,きれいなのがいいですよねえ。
by gerand (2008-07-10 13:55) 

さぶ

飼いネコちゃんはちゃんと洗ってもらえるし
栄養状態も良いので
とても毛艶がきれいですね。
野良ちゃんも「プリティーウーマン」の
ヴィヴィアンみたいになれるかもですよ♪
by さぶ (2008-07-13 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。