So-net無料ブログ作成

のこのこ能古の島 菜の花を見に行く [能古の島]

P1080367.jpg
渡船場から船に乗って[船]

P1080378.jpg
能古の島にやってきました[グッド(上向き矢印)]

P1080383.jpg
のこのしまアイランドの…
グリーンマン[exclamation] ← 勝手に命名[ひらめき]

てくてく歩いて…
P1080384.jpg
菜の花畑[かわいい]に到着[るんるん]

P1080405.jpg
菜の花に囲まれて[かわいい]

P1080412.jpg
遠くに見えるのが 海の中道です[るんるん]

ズームアップ[ひらめき]
P1080412-1.jpg
真ん中に うっすら観覧車が見えますか[exclamation&question]

P1080432.jpg
大きな石の上で おにぎりを食べながら
菜の花と海と青空を ぜいたくに満喫[黒ハート]

P1080453.jpg
菜の花畑の横に 大きな木がありました[ぴかぴか(新しい)]
幹に触れて しばし木と会話する[かわいい]
「今日は天気がいいね[るんるん]

P1080451.jpg
海の向こうは
左が志賀島で 右に行くと海の中道です[ひらめき]

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

sasasa

菜の花ごしに、
海が見えるのが、
すごくいいですね(^_^)
by sasasa (2009-03-30 19:55) 

ぴーすけ君

ず~っと菜の花が続いて
その先が海ってすごいですね~。
by ぴーすけ君 (2009-03-30 20:45) 

さぶ

>sasasaさん
秋はコスモスごしに 海が見えます~♪
福岡の中でも名所なんですよ!
by さぶ (2009-03-31 21:10) 

さぶ

>ぴーすけ君さん
菜の花畑の先には お家や畑などがあるのですが
小高い場所にあるので 途中のモノが邪魔せず
キレイな海が広がって見えるのですよ~♪
by さぶ (2009-03-31 21:14) 

Michy

能古の島、昔一度行ったことがあります。
辺り一面の菜の花…見事ですね!
黄色が元気にしてくれそうです。
by Michy (2009-03-31 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。