So-net無料ブログ作成
検索選択

のこのこ能古の島 やぎさん一族の陰謀? [能古の島]

菜の花畑から 反対側にきました[ひらめき]
P1080476.jpg
糸島半島が見えます

P1080477.jpg
右側には福岡地震で 甚大な被害をうけた 玄界島

ふと 横を見ると…
P1080479.jpg
やぎさん一族がいました[ひらめき]

P1080480.jpg
仔やぎだぁ~[黒ハート] (足にう〇こ ついてるよ[exclamation]

P1080481.jpg
毛がふかふか[かわいい] (でも…う〇こ ついてるよ[exclamation]

P1080482.jpg
「…[黒ハート]

うひゃ~[exclamation]
かわいい~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート] (もう う〇こ なんて どうでもいい[exclamation]

そして…
P1080484.jpg
やぎさん一族の長老[ぴかぴか(新しい)](?)

アップにすると
P1080484-1.jpg
今にも 「めぇ~[るんるん] と鳴きそうですが…残念[たらーっ(汗)]

P1080489.jpg
「あんた~[exclamation] なにをしとるんじゃ~[exclamation&question]
[かわいい]平泉成さんの声で お読みください[かわいい]

P1080499.jpg
右の岩の上にいるやぎさん
人のような くしゃみ[どんっ(衝撃)]をしたのには ビックリ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
花粉症なのかしらね…[exclamation&question]
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 10

nao

うわ~~~~~~~~~~~~~かわいい~~~~~~~~~~~~~
さぶさんの撮られる動物の写真はどれもすごくいいです。
この山羊ズ・・・みんな座りポーズなのがおもしろいです(w
by nao (2009-03-31 12:54) 

m6324

山羊さん一族、かわいい~!^^
by m6324 (2009-03-31 16:10) 

sasasa

ヤギさんたち見てると、
本当に和みますね。
例え、何かついていたとしても・・・(^_^;)
by sasasa (2009-03-31 22:04) 

Michy

子やぎ、本当にかわいいです。
ヤギさんって大人になるとおじいさん
顔になるよね(笑)。

by Michy (2009-03-31 23:43) 

mitsu

せーろがんのよーな
う◎ちですねぇ~~(笑)
子供だと表情が柔らかくて可愛いですね!
by mitsu (2009-04-01 11:38) 

さぶ

>naoさん
ありがとうございま~す♪
山羊さん一族はお昼ゴハンの後だったので
これからお昼寝するんじゃないかな?と思います。
なので みんな座ってるんでしょうね。
by さぶ (2009-04-01 16:41) 

さぶ

>m6324さん
それはすでに
山羊さん一族の陰謀にハマってますよ(笑)
by さぶ (2009-04-01 16:43) 

さぶ

>sasasaさん
ヤギさんは癒し系ですね~♪
お昼時のアップなのに
「う〇こ」を連発してスミマセン(汗)
by さぶ (2009-04-01 16:46) 

さぶ

>Michyさん
残念ながら 大きくなると
悲しいくらいおじいさん顔ですよね~(汗)
えなり君も小さい頃は
おむすびみたいでかわいかった…もにょもにょ。

by さぶ (2009-04-01 16:49) 

さぶ

>mitsuさん
ハイジがユキちゃんにメロメロになった気持ちが
よく解かりました!
せーろがん 取ってあげたかったんですけどね。
でも どうしてそんなトコロに…残念(泣)
by さぶ (2009-04-01 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。