So-net無料ブログ作成
検索選択

のこのこ能古の島 うさぎの誘惑♪ [能古の島]

うさぎ園にやってきました[かわいい]
P1080502.jpg
のっけから カワイイぞ[黒ハート]

P1080502-1.jpg
前あんよ~っ[揺れるハート]

P1080505.jpg
しっぽ~っ[揺れるハート]

P1080506.jpg
そして…

P1080506-1.jpg
もごもご お口~っ[揺れるハート]

P1080508.jpg
うさぎA 「ねぇねぇ 今日のお客さん チョロいね[exclamation]
うさぎB 「そうだね[exclamation]

P1080510.jpg
恐るべし[exclamation] うさぎのかわゆさ~[黒ハート]


こんなモノもありました[ひらめき]
P1080470.jpg
昔の公衆電話[電話]

P1080472.jpg
ダイハツのミゼット[車(セダン)]


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

じむ員

いやーん うさぎさんったらカワイイ!!
やばい!!
by じむ員 (2009-04-01 13:00) 

green_blue_sky

可愛いウサギ~

古いものが、ミゼット走っているのを見たことがあります。

風が吹いているときの花の撮影は風がやむのを待ちが長く、痺れを切らしてシャッタを押してしまうと失敗します(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-04-01 18:59) 

sasasa

この可愛さは、やばいです・・・(^_^;)
by sasasa (2009-04-01 21:00) 

Michy

か…可愛い!
ウサギさん、本当にかわいいわ〜。
ちっちゃな前足、モゴモゴお口…
たまりませんね!
そしてミゼット…三丁目の夕日の世界だわ。
by Michy (2009-04-01 22:36) 

さぶ

>じむ員さん
やぎさんに引き続き うさぎさんまで…
博多湾に浮かぶ能古の島は
癒しのパラダイスです~♪
by さぶ (2009-04-02 14:03) 

さぶ

>green_blue_skyさん
ミゼットって『稲村ジェーン』に出てたんでしたっけ?
走るミゼットは貴重ですよね~!
by さぶ (2009-04-02 14:07) 

さぶ

>sasasaさん
とくに仔うさぎは
動くぬいぐるみみたいでカワイイですよ~♪
by さぶ (2009-04-02 14:11) 

さぶ

>Michyさん
ウサギさん可愛いかったですよ~!
ちなみに50匹はいたような気がします。
ちょっとしたパラダイスですよ(笑)
でも 近寄ると逃げるんですけどね…(汗)
by さぶ (2009-04-02 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。