So-net無料ブログ作成

のこのこ能古の島 お花がいっぱい! [能古の島]

のこのしまアイランドパークは
菜の花以外にも お花がいっぱい咲いてました[かわいい]

P1080517.jpg

P1080519.jpg
リビングストンデージー[かわいい]

P1080523.jpg

P1080526.jpg
アイランドポピー[かわいい]

P1080528.jpg
ラッパ水仙[かわいい]

P1080531.jpg
ストック?[かわいい]とビオラ[かわいい]

P1080534.jpg
チューリップ[かわいい]


P1080469.jpg
さて この看板[ひらめき]

P1080513.jpg
あなたのお弁当 狙われてますよ~[exclamation×2]


P1080527.jpg
このブランコに のってみました[グッド(上向き矢印)]
久しぶりで 楽しかったですよ~[黒ハート]

能古の島の旅は これにて おしまいです[るんるん]




タグ: 能古の島
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

じむ員

なんだかのんびりできそうな カワイイところですね!
とんびかぁ!
子供の頃はいつも見ていたけど、ずっと見ていません。
のんびり田舎に行きたくなりますね!
by じむ員 (2009-04-02 15:35) 

sasasa

本当に、花が沢山だし、
可愛い動物もいて、
素敵な場所ですよね(^_^)
by sasasa (2009-04-02 21:42) 

green_blue_sky

花がいいですね(^○^)
トンビがお弁当を狙うとは(;^_^A アセアセ・・・

兼六園の春の桜はとてもきれいです。
by green_blue_sky (2009-04-02 21:49) 

Michy

お花がキレイですね。
こちらも鳶が色々狙ってるみたいで、
マックにも「外で食べる場合トンビに
ご注意ください」って張り紙がしてあり
ます。
by Michy (2009-04-02 23:56) 

さぶ

>じむ員さん
島なので 船でないと行けないんですけど
すごく の~んびりできる場所ですよ♪
とんびは…羽の音ですかね?
バサバサという音をたてて飛んでましたよ(汗)
by さぶ (2009-04-03 21:24) 

さぶ

>sasasaさん
能古の島は癒されるトコロですよ~♪
あと 福岡市だと海をはさんだ海の中道も
可愛い動物とお花がいっぱいなんですよ!
by さぶ (2009-04-03 21:28) 

さぶ

>green_blue_skyさん
私もトンビが飛んでる下で
お団子を食べてたんですけど…大丈夫でしたよ!
ちょっとドキドキしたけど(笑)
by さぶ (2009-04-03 21:30) 

さぶ

>Michyさん
湘南のトンビはマックも狙うんですね!
きっと誰かが食べられちゃったんですね。
あんな大きいのがバサ~ッと飛んできたら
ビビっちゃいますよね(汗)
by さぶ (2009-04-03 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。