So-net無料ブログ作成

09年お花見@西公園 プロローグ [西公園]

先日 お花見に行ってきました[るんるん]

P1080708.jpg
ここは お花見の名所[かわいい]福岡市の西公園です
露店がズラ~ッと並んでます[ビール]

P1080711.jpg
光雲神社です[ぴかぴか(新しい)]

P1080726.jpg
振り返ると こんな眺め[ぴかぴか(新しい)]

P1080729.jpg
猿まわしのお猿さん[るんるん]
休憩中です[いい気分(温泉)] ちょっと放心状態[exclamation&question]

この猿まわしのコンビ名は<ぴーなっつ>さん
お猿さんタケトくんです[かわいい]

P1080731.jpg
ねぇ~ 胸に何かついてるよ[ひらめき]

P1080732.jpg
「いや~ん[黒ハート] 見ないでっ[exclamation×2]

ちなみに
ついていたのは 勇気希望です[わーい(嬉しい顔)]


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

ぴーすけ君

「いやぁ~ん」ってポーズ可愛い~ですね。
by ぴーすけ君 (2009-04-05 12:59) 

green_blue_sky

桜がきれい~
猿回し、可愛い~~
by green_blue_sky (2009-04-05 18:11) 

sasasa

猿回しって、テレビでしか見たことがないんですよね。
生で見てみたいです。
桜綺麗ですね(^_^)
by sasasa (2009-04-05 23:48) 

さぶ

>ぴーすけ君さん
タケトくんの表情もいいでしょ♪
by さぶ (2009-04-06 19:37) 

さぶ

>green_blue_skyさん
タケトくん 可愛いですよ♪
撫でたかったんですが もともとが野生だから
近づけなかったんですよ~(汗)
by さぶ (2009-04-06 19:41) 

さぶ

>sasasaさん
TVだと 山崎太郎・ジローさんですよね!
生の猿まわし 私は2回目です。
ピーナッツさんは若いんですが
なかなか喋りも上手でしたよ~♪
by さぶ (2009-04-06 19:45) 

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。