So-net無料ブログ作成

09年お花見@西公園 楽しいアクシデント [西公園]

P1080739.jpg
では
猿まわしショーのはじまり~[exclamation]

…ところが アクシデント発生[あせあせ(飛び散る汗)]

柴犬くん[犬]のリードがはずれて 走りまわってます[ひらめき]
P1080741.jpg
飼い主さん「ほら こっちへおいで[黒ハート]

P1080742.jpg
柴犬くん「やだ~[exclamation] まだ遊ぶ~[るんるん]

お猿のタケトくんや 見物客は
柴ちゃん[犬]と飼い主さんの格闘?を見守りました[かわいい]
キャッチの瞬間は 歓喜の声があがり
無事に飼い主さんの元へ[るんるん]


[かわいい]タケトくんのかわいいポーズ集[かわいい]
P1080746.jpg
まいっちゃったなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

P1080747.jpg
まかせなさい[exclamation]

P1080749.jpg
怖いよぉ~[たらーっ(汗)]

P1080755.jpg
やるときゃ やるぜ[パンチ]

ちなみに
柴ちゃん[犬]は飼い主さんに
しっかりホールド[exclamation]されて猿まわしを見てましたよ[るんるん]


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 10

green_blue_sky

とんだハプニング(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-04-06 21:03) 

m6324

タケトくんの頭に手を当ててる様子はズバリですね。^^
by m6324 (2009-04-06 22:49) 

sasasa

あらら、すっかり柴犬くんにもっていかれちゃいましたね(^_^;)
by sasasa (2009-04-06 23:01) 

Michy

わ〜っ!
お猿さんがいる所で柴が逃げだした〜?!
ドキドキしちゃうわ。
でも、フレンドリーな柴でよかったですね。
ウチの犬だったらとんだ犬猿になっちゃう(汗)。
タケト君、さすが芸達者ですね。

by Michy (2009-04-06 23:07) 

じむ員

すごいアクシデントですね!
うちのじむ犬だったら戻って来ない…
あるいは その場から動けない…あはは^^;
こういうお花見、いいですね!!^^
by じむ員 (2009-04-07 09:05) 

さぶ

>green_blue_skyさん
柴ちゃんがタケトくんの方へ行ったら…と
ドキドキしちゃいましたが 大丈夫でしたよ。
by さぶ (2009-04-07 14:22) 

さぶ

>m6324さん
表情もちょうど そんな感じですもんね~♪
by さぶ (2009-04-07 14:23) 

さぶ

>sasasaさん
つかみは柴ちゃんにもっていかれましたが
この後は…ふふふ お楽しみに♪
by さぶ (2009-04-07 14:24) 

さぶ

>Michyさん
柴ちゃんも 柴ちゃんの飼い主さんファミリーも
とってもフレンドリーな方々でしたよ♪
途中まで一緒に歩いたんですが
柴ちゃんは「すっごく楽しかったの~♪」って
ニコニコしてて とってもキュートでした!
by さぶ (2009-04-07 14:27) 

さぶ

>じむ員さん
ワンちゃんにしてみれば お猿さんを見るのは
はじめてだから ドキドキなんでしょうね!~?
じむ犬ちゃんだったら…どうなるのでしょう???
タケトくんは慣れてるんでしょうね。
見守っている姿がなんともいえない(笑)
by さぶ (2009-04-07 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。