So-net無料ブログ作成
検索選択

09年お花見@西公園 猿まわし<ぴーなっつ> [西公園]

<ぴーなっつ>さんの猿まわしです[かわいい]

P1080762.jpg
まずは…
まりもっこりのポーズ[exclamation&question] ← 勝手に命名[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

P1080769.jpg
長~い竹馬にのって

P1080764.jpg
エイサ~[exclamation] ホイサ~[exclamation]

P1080775.jpg
「オレは やったぜ[ぴかぴか(新しい)]

P1080778.jpg
「Yes[exclamation] we can[exclamation]

P1080781.jpg
ウィッシュ[exclamation]

ほんとは
逆立ちや 高いハードルを飛び越えたり
竹馬に乗ったままバック宙や ハードルジャンプしたんですけど
後ろで
花見の場所とりしてる人の顔が ばっちり[ぴかぴか(新しい)]写りこんでいたので…ちょっと 載せるの止めちゃいました[たらーっ(汗)]

P1080782.jpg
「どうも ありがとうございました[黒ハート]

とっても楽しい
ぴーなっつさんの猿まわしでしたよ~[るんるん]

[かわいい]ぴーなっつさんはニ助企画さん所属みたいです[かわいい]
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

じむ員

おさるさん かしこい~!!
猿もカワイイなぁ^^
by じむ員 (2009-04-07 15:02) 

ぴーすけ君

(* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチ
名人芸ですね~♪
by ぴーすけ君 (2009-04-07 16:49) 

さぶ

>じむ員さん
お猿さん こんなに芸ができるなんて
ホントかしこいですよね~!

by さぶ (2009-04-08 13:44) 

さぶ

>ぴーすけ君さん
すごく楽しいショーでしたよ♪
You Tubeにも動画がありました
by さぶ (2009-04-08 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。