So-net無料ブログ作成
検索選択

09年お花見@西公園 満開の桜 [西公園]

では お花見をしましょう[かわいい]

P1080784.jpg
青空と桜[ぴかぴか(新しい)]

P1080786.jpg

P1080796.jpg
西公園の近くは住宅街です[家]

P1080798.jpg
桜のシルエット[ぴかぴか(新しい)]

P1080802.jpg

P1080803.jpg
帰り道
すこし日が傾きました

P1080806.jpg

今年は花冷えがあったので
長く桜の花を楽しむことができました[かわいい]
※この写真は3月の下旬に撮ったものです※

今から桜が咲く地域のみなさまは お楽しみに[るんるん]


タグ: 西公園
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

じむ員

ほんとですね!
寒くなってカラダはついていけなくて風邪ひきそうでしたけど、桜は長持ちしてうれしかったですね!
こちらの桜も、そろそろ終わりですよ^^
by じむ員 (2009-04-08 12:48) 

green_blue_sky

桜並木がきれい。
こちらではどんどん散り始めています・・・
by green_blue_sky (2009-04-08 18:13) 

sasasa

今年は、桜が咲き始めたころに、
一旦寒くなりましたから、
その分、長く楽しめたのですね(^_^)
こちらは、もうちょっと先ですが、
今から楽しみですよ!
by sasasa (2009-04-08 21:04) 

さぶ

この写真は3月の下旬に撮ったものです。
日付を書いてなかったので
誤解を招いたかもしれません…
みなさま 申し訳ありませんでした(汗)
by さぶ (2009-04-08 23:50) 

さぶ

>じむ員さん
寒の戻りは ちょっとツラかったですよね。
私はちょっと 風邪をひいてしまいました(汗)
でも 桜の花が長持ちしてくれたのは
とても良かったです~♪
by さぶ (2009-04-09 12:34) 

さぶ

>green_blue_skyさん
こちらではもう葉桜に近いのですが
今年は散りはじめてからも
なぜか長持ちしてましたよ~!
by さぶ (2009-04-09 12:37) 

さぶ

>sasasaさん
北の大地では5月ですよね~♪
今年は例年より早くなるのでしょうか…?
ジンギスカンでのお花見
今から楽しみですよね~!?
by さぶ (2009-04-09 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。