So-net無料ブログ作成

駕与丁公園のバラ園 その1 [駕与丁公園]

P1100710.jpg
福岡市のお隣り・粕屋町の駕与丁公園には
バラ園があります[かわいい]

P1100713.jpg
遠くに風車が見えます[ひらめき]

P1100707.jpg
このバラはすごく イイ香りでした[黒ハート]

P1100735.jpg
いろんな品種がいっぱい[ひらめき]

P1100760.jpg
バラのアーチもあります[ぴかぴか(新しい)]

P1100773.jpg

バラ園のほかに
P1100822.jpg
広場のいたるトコロで…

P1100824.jpg
たくさんのバラが咲いてます[かわいい]

P1100827.jpg
風車には上れますよ[るんるん]

P1100837.jpg
風車からバラ園を[カメラ]

今年はほとんどのお花が 早めに咲いていますね[ひらめき]
バラも そろそろシーズンが終りそうです[かわいい]


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 10

ChatBleu

うわー、うわー、すっごーい!綺麗!良い匂いもするんでしょうね~。行ってみたいです!
by ChatBleu (2009-05-11 18:44) 

green_blue_sky

バラがきれい。みにいきたい~

紫外線を気にして、すくみが・・・

高齢のクーちゃん、食事をしない時がありますが、元気ですからご安心ください。

by green_blue_sky (2009-05-11 21:36) 

sasasa

薔薇たくさんで本当にきれい!!
・・・て、バラを薔薇と書くと、雰囲気かわるな・・・(^_^;)
こちらは、ライラックが咲き始めてきました。
by sasasa (2009-05-11 22:09) 

くろすけ

薔薇ってものすごい種類ありますよね~
友人が好きで図鑑を持ってます。。
もちろん、ガーディニングもしてます。。
いいですよね~。。自分ではしませんが、
薔薇園とか行って目を楽しませたいです(^^)
by くろすけ (2009-05-11 22:38) 

パトラ

素敵なバラ園があるんですね。
この時期は,どこもバラが満開でうれしいです♪
自宅のバラ…すぐに虫をつけちゃって
何度も悲しい思いしてるんです。
by パトラ (2009-05-12 12:25) 

さぶ

>ChatBleuさん
私は鼻がつまってるので 近くでクンクンしないと
匂いがわからないのですが(汗)
写真の桃香は優しくていい匂いでしたよ~♪
by さぶ (2009-05-12 15:32) 

さぶ

>green_blue_skyさん
京成バラ園もいっぱい咲いてると思いますよ~♪
…あっ 以前も同じコメントをしたような(汗)。
by さぶ (2009-05-12 15:34) 

さぶ

>sasasaさん
薔薇という漢字は 覚えてもすぐ忘れてしまいます(汗)
ばら…ひらがなにすると また雰囲気かわりますね♪
ライラックが咲き始めると
街のどこからか いい香りがするんでしょうね~♪
by さぶ (2009-05-12 15:44) 

さぶ

>くろすけさん
いいですねぇ~バラの図鑑!
きっと見ているだけでも楽しいですよね♪
ガーディニングもされていたら
日々 癒されますよね~♪
くろすけさんも機会がありましたら
バラ園で目を楽しませて下さい!
by さぶ (2009-05-12 15:53) 

さぶ

>パトラさん
せっかく丹精こめて育てたバラに
虫がついてしまうのは悲しいですね(泣)
パトラさん くじけないで 頑張って下さ~い!
私が虫に説教しときますんで!
by さぶ (2009-05-12 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。