So-net無料ブログ作成

駕与丁公園のバラ園 その2 [駕与丁公園]

P1100681.jpg

P1100690.jpg

P1100693.jpg

P1100720.jpg

P1100725.jpg

P1100789.jpg

P1100749.jpg

P1100740.jpg

P1100731.jpg

P1100105.jpg

続きはまた次回[かわいい]


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 13

じむ員

わー キレイ!
(美味しそうに見えるじむ員はおかしい?^^;)
見頃ですね!
(食べ頃に見えるじむ員は…オカシイ!!)^^;
by じむ員 (2009-05-12 08:54) 

パトラ

じむ員さんはきっとバラジャムにするでしょうww↑
でも本当に度のバラも、見ごろな素敵なバラですね(^^)
by パトラ (2009-05-12 12:28) 

green_blue_sky

青いバラがきれい。
↑バラを食べる人がいる(爆笑)
by green_blue_sky (2009-05-12 12:48) 

manekiuri

↑食うのですか。www
きれいだからオイシイかな~
(ワタシも食いたい^^;)
by manekiuri (2009-05-12 15:52) 

ChatBleu

↑食べるでしょう!聞いたことあるもーん。
私は食べないけどね。
by ChatBleu (2009-05-12 20:25) 

さぶ

>じむ員さん
言われてみると 確かに美味しそう♪
砂糖菓子や 生クリームで絞りだしたような
バラに見えてきましたよ~!
じゅるじゅる…。
by さぶ (2009-05-13 15:02) 

さぶ

>パトラさん
あ…バラジャムの方でしたか!?
私は丸ごとパクッ!といってしまいそう…(汗)
実は見頃がちょっと過ぎてたらしく
しおしおのお花を写さないように苦労したのですよ。
by さぶ (2009-05-13 15:07) 

さぶ

>green_blue_skyさん
茶色のバラもありましたよ~♪
バラの花びらは 私も食べたことありますよ♪
by さぶ (2009-05-13 15:10) 

さぶ

>manekiuriさん
私の記憶では 食べれないことはないけれど
美味しくはなかったですよ(汗)
ハウステンボスのバラ祭りの時に
バラをイメージしたケーキに乗っていたので
雰囲気で食べちゃいました♪
by さぶ (2009-05-13 15:14) 

さぶ

>ChatBleuさん
エディブルフラワーってやつですね!
花びらくらいなら なんとか食べれますが
小さなお花丸ごとはキビシかったですよ…(汗)
by さぶ (2009-05-13 15:18) 

nao

一番上のは紫のバラですか?
紫のバラというとすぐ「見ていてください!紫のバラの人!」といいたくなります。
by nao (2009-05-14 22:28) 

nao

追加
ベルサイユのばらで
ジェローデル「あなたはばらの花びらを食べるのですか」
オスカル「いけないかっ?!」
というシーンがありました。
by nao (2009-05-15 07:12) 

さぶ

>naoさん
『ガラスの仮面』ですね!
私も紫のバラを見ると
速水真澄さんを思い出しますよ。
『ベルサイユのばら』のジェローデルは
いまいち記憶にないのですが…(汗)
そうですか!
オスカルはバラの花びらを食べるのですね~♪
by さぶ (2009-05-15 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。