So-net無料ブログ作成

駕与丁公園のバラ園 その3 [駕与丁公園]

バラの花の続きです[かわいい]
P1100781.jpg

P1100839.jpg

P1100791.jpg

P1100808.jpg

P1100800.jpg

P1100802.jpg

P1100192.jpg

P1100138.jpg

P1100819.jpg

P1100254.jpg

秋にも咲くバラ[ぴかぴか(新しい)]があるので また 来ますよ~[かわいい]


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 12

じむ員

やっぱりおいしそうなのにゃ!^^
by じむ員 (2009-05-13 12:11) 

green_blue_sky

バラを食べものと思っている人が・・・(大汗)
by green_blue_sky (2009-05-13 18:06) 

ChatBleu

↑相変わらず、薔薇ジャム状態にーーー!
by ChatBleu (2009-05-13 18:39) 

sasasa

バラって、本当にたくさんの種類がありますよね(^_^)
by sasasa (2009-05-13 21:03) 

Michy

薔薇は見た目も美しいし、ニオイもいいし…
やっぱり花の中の女王って感じですよね。
自宅でこれだけの種類を育てるのは無理なので
こういう公園に行きたいです。
by Michy (2009-05-13 21:06) 

kuny

きれいな薔薇ですねー!
↑ おいそうって人もいるけど 爆!
by kuny (2009-05-13 22:13) 

さぶ

>じむ員さん
喜んで下さい!お美しい仲間がいましたよ♪
ベルばらのオスカル様も
バラの花びらを食べるそうです~!

by さぶ (2009-05-15 16:48) 

さぶ

>green_blue_skyさん
いけないかっ!? by オスカル様
※さっそく使っちゃった~♪
by さぶ (2009-05-15 16:51) 

さぶ

>ChatBleuさん
薔薇ジャムを食べたら
体からいい匂いがしそう~♪

by さぶ (2009-05-15 16:53) 

さぶ

>sasasaさん
バラ園はいろんな品種があるので楽しいですよ~♪
札幌にはちざきバラ園がありますよね!
by さぶ (2009-05-15 17:00) 

さぶ

>Michyさん
この公園は町の施設で入園無料なんですよ!
チワワを連れた人とかもいらっしゃいました。
鎌倉文学館は明日からバラまつりみたいですが
ミッチーちゃんと一緒に行けるトコが
あるといいですね~♪

by さぶ (2009-05-15 17:16) 

さぶ

>kunyさん
美味しそうと言われると
実はお菓子のバラがあるような
気分になってきました(笑)
クンクン♪するふりして
パクッと食べてしまいそう…(汗)
by さぶ (2009-05-15 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。