So-net無料ブログ作成
検索選択

「ねこ展」に行ってきました♪ [アート]

前回の答えは…
P1110857.jpg
この穴から のぞいたモノでした[ひらめき]

P1110859.jpg
この猫ちゃん達が座っている
靴のハコより 大きいハコの中で
(う~ん 説明がイマイチ[たらーっ(汗)]

P1110854.jpg
こんな世界が作られているのです[ぴかぴか(新しい)]
これは秋の風景かな[exclamation&question]
前回のは お花見で春の風景でした[かわいい]

P1110887.jpg
福岡の広告・編集業界で働く人たちが集まった
~ぺ(にょろぺ)さんの「ねこ展」に行ってきましたよ[るんるん]

P1110889.jpg
さすが福岡[ひらめき]
明太子屋さんのビルです[exclamation] ← たまたまでしょうに…[あせあせ(飛び散る汗)]

P1110876.jpg
ねこ好きには たまらない

P1110885.jpg
アートがいっぱい[黒ハート]

P1110860.jpg
<ひとはこ豆市場>では

P1110864.jpg
作品の お買いものもできますよ[るんるん]

私は
前原正広さんの 木製にゃんこDMスタンド
トクシゲハコさんの 肉球スタンプ
平古場正登・正美さんの ポストカード
Satorukoさんの ポストカード
を ゲットしてきましたよ~[るんるん]

あ~ 私がアラブの大富豪[ぴかぴか(新しい)]だったら
もっといっぱい連れて帰りたいものがあったのに…[たらーっ(汗)]



タグ:ねこ展 ~ぺ
nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 14

kuny

お久しぶりでした^^;
にゃんとも 素敵なねこ展ですな!
箱の中のにゃんこの世界 素敵過ぎます!^^
by kuny (2009-05-31 19:48) 

sasasa

前記事のは、この穴から覗いたものだったんですね。
でも、その穴の中のにゃんこ達の世界が
なんかいいな(^_^)
本当に、ねこ好きには、たまらないですね!
by sasasa (2009-05-31 21:28) 

ChatBleu

うわーーー!面白そう!
グッズのところにいくと、あれもこれも欲しくなっちゃいますよねー!お買い物されたもののご紹介も楽しみにしてまーす
by ChatBleu (2009-05-31 21:37) 

green_blue_sky

いいイベント。
いろいろなものを買われたんだ。ほしいものがいっぱいですね(^○^)
by green_blue_sky (2009-05-31 21:48) 

くろすけ

わ~~行きた~い
買いた~い
千と千尋の顔なし、みたいな黒猫ちゃんほしい♪
買ったモノの紹介、楽しみにしてます(^^)
by くろすけ (2009-05-31 23:36) 

Michy

わ〜、本当に猫好きにはたまらない「猫展」でしたね〜。
全部買いたくなっちゃう気持ち、よくわかります。
「犬展」もどっかでやらないかな〜?
by Michy (2009-06-01 00:52) 

おちち大好き

体調は大丈夫ですか?
気温の差もあり体調管理むずかしいですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
私も昨日ねこ展行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
最終日とあってあまり商品がありませんでしたが、すごくすてきな商品ありましたね[るんるん]

レコードがぶら下がっている横にあさりちゃん柄の猫が眠っている絵ありましたよね!その絵に一目惚れしてしまい、ポストカード買っちゃいました[ハートたち(複数ハート)]
前原正広さんの奥様が買いたそうです!そのあとねこカフェへと・・・3時間待ちとの事で泣く泣く帰宅しました[涙]
ながながスイマセン[あせあせ(飛び散る汗)]
by おちち大好き (2009-06-01 08:41) 

さぶ

>kunyさん
お久しぶりで~す♪
黒猫のあたまに置いてある一升瓶のラベルは
にゃんと!「またたび」なんですよ~!(笑)
猫変さんが作ったら
「萌ふの原」とか「ひげ山」とかになりそうですよね(爆)
by さぶ (2009-06-02 15:34) 

さぶ

>sasasaさん
遠近法をうまく利用した作品ですよね~♪
会場には クリエーターさんをはじめ
多数のねこ好きさんがお越しだったようです!
着物の帯がねこ柄の方もいらっしゃいましたよ♪
by さぶ (2009-06-02 15:38) 

さぶ

>ChatBleuさん
にゃんこ頭の和紙ランプとか ガラス製品とか
バッグやポーチ…などなど
たまら~んモノがいっぱいでごぜ~ましただ!
おら アラブの大富豪になりてぇ~!!
by さぶ (2009-06-02 15:42) 

さぶ

>green_blue_skyさん
ほんとは
もっといっぱい欲しいものがあったんですけど…(泣)
きっと またいつか開催されることを願ってま~す♪

by さぶ (2009-06-02 15:48) 

さぶ

>くろすけさん
千と千尋の顔なし…あ~いるいるっ!
きっと「あ…あ…」じゃなくて「にゃ…にゃ…」って
言ってそう~!
た~らこ~♪ た~らこ~♪の
キューピーちゃんにも似てませんか!?
by さぶ (2009-06-02 15:51) 

さぶ

>Michyさん
「いぬ展」 あると思います!
この「ねこ展」のサブタイトルは
~ゆるダラ 萌え燃え 悦楽展~だったんですけど
もし「いぬ展」だったら…と
妄想しがいがありますね♪
by さぶ (2009-06-02 15:57) 

さぶ

>おちち大好きさん
キューリグさん 土日はとくに
お客様が多いみたいですね~♪
「ねこ展」からハシゴされた方もいらしたかも!?
あさりちゃん柄のにゃんこの絵は
私もよく覚えています!!
すごくカワイイ寝顔のですよね~♪
こちらは ぼちぼちまいりますので
おちち大好きさんもお体ご自愛くださいね♪
by さぶ (2009-06-02 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。