So-net無料ブログ作成

「ねこ展」で買ったもの(=・ェ・=) [アート]

DVC00122.jpg
ご紹介しますねヾ(´ω`)
こちらで~す♪

横型のポストカードは平古場さん
たて型のポストカードはSatorukoさんのです。
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 8

まりりん

こんばんは☆
猫グッズは、いいですね~(´∀`)
by まりりん (2009-06-02 00:30) 

Michy

最近ポストカードって実際は出さないのですが、
見ているだけでかわいいですよね。
私もついつい気に入った物を買ってしまいます。
by Michy (2009-06-02 00:53) 

sasasa

可愛らしいポストカードですね(^_^)
by sasasa (2009-06-02 07:40) 

じむ員

かわいいー!
もっとアップでみたーい!!^^
by じむ員 (2009-06-02 08:26) 

空楽

ご訪問ありがとうございました。
可愛いポストカードですね^^
にゃんこグッズ大好きです。

美宇は遊び疲れて寝ています^^
by 空楽 (2009-06-02 12:41) 

くろすけ

ポストカード、猫さんの必ず2枚買います。。
自分用の飾るのと、、使う用です(^^)
by くろすけ (2009-06-02 21:04) 

ChatBleu

いいな~。最近、あんまし新しい猫グッズをGetできてないです(;_;)
by ChatBleu (2009-06-02 21:38) 

さぶ

みなさま コメントありがとうございます♪

猫グッズもいろいろとあって
なかなか気に入るものが少なかったりするんですが
この「ねこ展」では やはり猫好きのクリエーターさん!
すごく 心をくすぐるものが多かったです♪

クリエーターさんによってはブログの中でも
イラストを書いている方がいらっしゃるので
ちょっとチェック!ですよ~♪ 

<さとるこさんのぶろぐ>
http://chibimomiz.exblog.jp/
by さぶ (2009-06-06 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。