So-net無料ブログ作成

あっぷっぷ~♪ 「ねこ展」で買ったもの [アート]

もうちょっと大きい写真で~す[カメラ]

DVC00136.JPG
ポップなにゃんこ[るんるん]

DVC00135.JPG
水彩なにゃんこ[るんるん]

DVC00134.JPG
直線なにゃんこ[るんるん]

それぞれ 違った表現方法[ぴかぴか(新しい)]ですが
みなさん ネコ好き[黒ハート]さんみたいですよ~[かわいい]


タグ:ねこ展 ~ぺ
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 9

sasasa

本当に、いろんな表現がありますね。
そして、どの作品にも温かみがありますよね。
見ていて、自然と笑顔になれます(^_^)
by sasasa (2009-06-03 01:40) 

じむ員

おー♪カワイイですね~!!
都会のビルの上でつりなんて ステキー!^^
最後の箱はオルゴールか何かかにゃ?
by じむ員 (2009-06-03 07:55) 

空楽

こんにちは
何が釣れるのかにゃー
仲間に入れてもらいたいにゃー
                 by 晴宇、美宇
by 空楽 (2009-06-03 10:58) 

manekiuri

ネコって、絵になるな~~~^^
by manekiuri (2009-06-03 15:06) 

ChatBleu

きゃー!かわいいぃぃぃ。
いかんなぁ、猫ってことだけで無条件でかわいく思っちゃうんだから(^^;
by ChatBleu (2009-06-03 18:32) 

ぴーすけ君

どれもかわいい~ですね♡(´∀`o)
by ぴーすけ君 (2009-06-03 20:45) 

くろすけ

猫好きな作家さんだからこその
愛情あふれる、更に猫の良さが出る作品が多いですよね~。。
は~猫って、ホント何しても、何になっても可愛い♪
by くろすけ (2009-06-03 21:58) 

くろすけ

「じゃがポックル」は花畑牧場の「生キャラメル」のおかげで、、普通に買えるようになりましたよ~(^^)
ただ、わが町では売って無くて・・・千歳空港でまとめ買いします(^^;) 最近行ってないな~。。
by くろすけ (2009-06-03 22:02) 

さぶ

みなさま コメントありがとうございます♪

都会のビルの上ですが
なんせ博多なもんで きっと明太子が釣れるでしょう!
…おいおい!(汗)
明太子は加工品でしょ!

一番最後のはDMスタンドですね。
切り込みが入っているのですが
ちょうどポストカードを挟んでいるので
見えてなかったですね…すんまっしぇん(汗)

クリエーターさんが
あまりにも カワイイにゃんこキャラを書いているので
私もちょっとやってみたんですけど…
草なぎ画伯も真っ青なイラストでございました!(滝汗)
まぁ~ 肉食のひこにゃんほどではないけど(爆)
by さぶ (2009-06-06 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。