So-net無料ブログ作成

今日はロールケーキの日 [スイーツ]

DVC00135.jpg
写真を撮るの忘れて
ちょっと食べちゃいましたが…(^-^;

近所のお店の玉子ロールです♪

クリームがとっても美味しくて
生地もしっとり ふんわり(^O^)
お気に入りのケーキです♪

ここ数年の人気で
全国的にいろんなロールケーキが
あるんでしょうねヾ(´ω`)

今日は無礼講です! ← 誰に?
甘党のみなさん
1ロールごと かぶりつきたも~れ!
nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 11

sasasa

じゃあ、お言葉に甘えて・・・(^_^)
by sasasa (2009-06-06 00:59) 

じむ員

お、いっただきまーす♪
朝からしあわせ~!!
な 妄想でした(T T)うっく!!
by じむ員 (2009-06-06 09:13) 

green_blue_sky

いただきます(^○^)
by green_blue_sky (2009-06-06 09:46) 

空楽

いただきま~す。
コーヒーもお願いしていいですか?
by 空楽 (2009-06-06 15:57) 

ChatBleu

うひょ~。美味しそう~。私もコーヒー!お砂糖なしミルクありで!
by ChatBleu (2009-06-06 17:18) 

くろすけ

一口いただきます(^^)
超甘党の母親は、朝ごはんの代わりに
ロールケーキ1本、バームクーヘン1個を食べますww
でも痩せてます・・・憎い(ーー;)
by くろすけ (2009-06-06 18:54) 

まりりん

1ロール、まるかじり。。。夢のようです(〃▽〃)
by まりりん (2009-06-06 19:09) 

パトラ

実は、偶然ロールケーキ買ったのです^^;
でもでも、こちらもおいしそう(^o^)
一口、いっただきまぁす♪
by パトラ (2009-06-06 21:43) 

kuny

↑みんなに取られて もう残ってない? 笑
1ロールかぶりつき 危険だけど やってみたい^^
by kuny (2009-06-07 17:18) 

ぴーすけ君

まるごとかぶりつきた~いw
by ぴーすけ君 (2009-06-07 17:22) 

さぶ

みなさま コメントありがとうございます♪

ちょっとしたエアお茶会になり
とても楽しかったです♪

ロールケーキの1ロールを丸かじり
ケーキの1ホールを丸かじり
いくつになっても憧れます!

実は最近の健康診断で
悪玉コレステロール値が上がってしまい
はじめて お医者様から
ちょっと注意しましょう!と言われてしまいました(汗)

甘いもの食べ過ぎたかな…。

みなさまも うまくコントロールしながら
丸かじりいたしましょう♪ ← やっぱりするの?(汗)
by さぶ (2009-06-08 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。