So-net無料ブログ作成
検索選択

なんだ!チミは!! [動物]

THE・サマーカット[美容院]
DVC00220.JPG
…たまらん[黒ハート] たまらんば~い[揺れるハート]

ポメラニアン[犬]コロン君です[るんるん]
ショッピングセンターに入ったら
いたんですよ[exclamation] こんなかわいいコが[黒ハート]

DVC00221.JPG
コグマじゃなかとよ~[かわいい]

さぶ「写真を撮ってもいいですか[exclamation&question]
お父さん「あたしゃ 撮らんでよかとね~[わーい(嬉しい顔)]
さぶ「おぉ~ お父さんも一緒に[黒ハート]
…って言ったら
慌てて 『ウソば~い[あせあせ(飛び散る汗)] なリアクション[かわいい]

よっ[exclamation] お父さん ナイスキャラ[るんるん]


nice!(17)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 24

michy-papa

子犬というよりも、
本当にコグマのようですね。
by michy-papa (2009-06-25 00:22) 

くろすけ

お父さんも、ホントないす(^^)
いや~。可愛いね~♪
コロンや~~(呼びかけてみる・笑)
by くろすけ (2009-06-25 01:22) 

すがめ

お目めもお顔も丸くってかわゆい^^
by すがめ (2009-06-25 07:48) 

green_blue_sky

いいお顔でいい味を出していますね(^○^)
アイドルわんこですね~
by green_blue_sky (2009-06-25 08:06) 

じむ員

イトシイ!!
ポメってほんとにいろいろアレンジできて、かわいいんですよねー!
この!ポメの柴カット、最高!
あと、ライオンカットも人気です^^
by じむ員 (2009-06-25 08:24) 

manekiuri

きゃわゆ~~い♪
なでくりまわしたいっ!ww
by manekiuri (2009-06-25 12:25) 

空楽

ほんなこつ たまらんね~~~
なでなでしたかね^^
by 空楽 (2009-06-25 13:01) 

ChatBleu

ほんと、小熊みたい~。
一瞬、ポメラニアンって本当はどんな子だったかわからなくなって、画像探しに行っちゃいました(ー。ー)
by ChatBleu (2009-06-25 18:53) 

Michy

わ、わ、わ〜っ!
かわいいっ♪
以前黒いポメラニアンをこのようなカットに
している人が小熊のを散歩させる人として
「なにこれ珍百景」に出ていました。
また博多弁がいいですね〜!
by Michy (2009-06-25 22:20) 

sasasa

この子を見てると、
自然と笑顔になっちゃいますね(^_^)
by sasasa (2009-06-25 22:53) 

koume

画面が開いた瞬間に、衝撃のサマーカットw
いやーホントコグマみたいで可愛らしい♪
by koume (2009-06-26 00:30) 

空楽

昨日はわざわざ
ばってん荒川さんに来て頂きありがとうございました。 笑
by 空楽 (2009-06-26 13:08) 

さぶ

>michy-papaさん
ホントにコグマのようですよね(^O^)
そして ちょっと柴犬にも似てるかもです!?
by さぶ (2009-06-28 20:10) 

さぶ

>くろすけさん
わん♪わわん~♪←コロン?
山笠シーズンになったら ナイスお父さんが
街中にわらわらですよ!(^m^)
by さぶ (2009-06-28 20:14) 

さぶ

>すがめさん
丸いパーツは 癒されますよね~ヾ(´ω`)
by さぶ (2009-06-28 20:15) 

さぶ

>green_blue_skyさん
敏腕?マネージャー・お父さんのお陰で
コロンはアイドルになりました♪
by さぶ (2009-06-28 20:19) 

さぶ

>じむ員さん
これは柴カットなんですね~!
あん犬ちゃんもアレンジできそうヾ(´ω`)
じむ犬ちゃんは…キンギョちゃんがのれますね!
by さぶ (2009-06-28 20:22) 

さぶ

>manekiuriさん
なでくりまわされたか~!
グリグリなでられたか~!
by コロンとお父さん(爆)
by さぶ (2009-06-28 20:25) 

さぶ

>空楽さん
あら!あたきでよかとね?
by お父さん@勘違い(爆)
by さぶ (2009-06-28 20:27) 

さぶ

>ChatBleuさん
私はときどきマルチーズが
どんなだか わからなくなります(-ω-;)
by さぶ (2009-06-28 20:29) 

さぶ

>Michyさん
あっ!そのワンちゃん見ましたよ~ヾ(´ω`)
ホントに コグマそのものでしたね♪
by さぶ (2009-06-28 20:31) 

さぶ

>sasasaさん
こんなコが そばにいてくれて
お父さんも幸せですよねヾ(´ω`)
羨ましい~♪
by さぶ (2009-06-28 20:33) 

さぶ

>koumeさん
インパクトどーん!でしたか?ヾ(´ω`)
ホントは お父さんもアップしたかったの!(笑)
by さぶ (2009-06-28 20:37) 

さぶ

>空楽さん
せっかくのお祝いなので
遠い空の彼方から ばってんさんを
お呼びしたとですヾ(´ω`)
それも オヨネ婆さんさんで!(笑)
by さぶ (2009-06-28 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。