So-net無料ブログ作成

ミミちゃんとの再会 [動物]

お米屋さんに行く途中で
ヨークシャテリアの ミミちゃん[犬]に会いました[るんるん]
DVC00222.JPG

はじめて出会ったのは 昨年の秋だったので(その記事はこちら
もう 半年以上ぶりです[ひらめき]

DVC00224.JPG
あいかわらず チロッ[るんるん]とでた ベロがカワイイ[揺れるハート]

最初だけ ガウガウ[むかっ(怒り)] 言われちゃったのですが
抱っこしていると アゴをぺろぺろ[るんるん] なめてきたりして
甘えん坊 なトコも めちゃカワイイ[揺れるハート]

悲しい時には そばに寄り添っていてくれたり
寒い日には 一緒のお布団で眠ったり
ミミちゃん[犬]飼い主さん[かわいい] にとって
とても 大切なパートナー[ぴかぴか(新しい)] なのです[黒ハート]


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 8

koume

ヨークシャーは、ヘアゴムをつけたりして遊べる…いえ、おしゃれできるのが、飼い主さんにはたまらなく嬉しいんでしょうね~。
うちも無理やりコウメに何かつけようかしら?爆
by koume (2009-06-26 23:59) 

Michy

あら〜、2日続けてワンコの記事ですね♪
ミミちゃん、本当にかわいい!
ヨーキーは抱っこするのに丁度いい大きさね。
チロッと出た舌が本当にかわいらしいです。
by Michy (2009-06-27 00:31) 

green_blue_sky

かわいい。
わんこが続きますね~
by green_blue_sky (2009-06-27 00:57) 

sasasa

ミミちゃん、お洒落さんですね。
ワンコは、本当にいいなぁ・・・て、
ニャンコもですけどね(^_^)
by sasasa (2009-06-27 19:56) 

さぶ

>koumeさん
あ…もしかして
それで赤ずきんちゃんのコスプレに?
あれ すごくツボりましたよヾ(´ω`)
by さぶ (2009-06-29 12:40) 

さぶ

>Michyさん
ミミちゃんは ちっこい私でも
抱っこしやすかったですo(^-^)o
ちょっと 大きなニャンぐらいですね♪
by さぶ (2009-06-29 12:43) 

さぶ

>green_blue_skyさん
近所にワンコがいっぱいいるので
ホントならもっと載っててもいいくらいなんですよ~♪
まぁ 撮るのを忘れて遊んじゃうんで(^-^;
by さぶ (2009-06-29 12:47) 

さぶ

>sasasaさん
ワンコもニャンもかわいいです(〃ω〃)
いつも癒されてるので ホントに
いてくれてありがとぉぉぉ~!って
叫んでもいいくらいっす!
…あっ、近所迷惑か(^-^;
by さぶ (2009-06-29 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。