So-net無料ブログ作成
検索選択

チワワのクロちゃん♪ [動物]

DVC00243.jpg
「うへぇ~(>_<)」

…と いいたげな表情が撮れちゃいました(^-^;

クロちゃんはいつも舌がぺろ~ん♪
かわいい顔して おじいちゃんなんですよ!
あぁ…癒される(〃ω〃)
nice!(16)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 22

koume

ホントにうへぇ~ってカンジw
でもとっても可愛いですよ♪
by koume (2009-07-03 19:09) 

ChatBleu

うん、ほんと、「うへぇ」って声が聞こえてきそう。
by ChatBleu (2009-07-03 20:18) 

sasasa

確かにそんな感じの顔ですね(^_^;)
by sasasa (2009-07-03 21:00) 

じむ員

おお!^^ いい表情しますねー!!
スゴイ瞬間を撮りきった ベストショットですね!!
by じむ員 (2009-07-03 22:30) 

Michy

小型犬ってどうしても若く見えちゃう!
かわいいおじいちゃんだわ♪
by Michy (2009-07-03 23:23) 

green_blue_sky

聞こえてきます(^▽^;)
by green_blue_sky (2009-07-03 23:54) 

パトラ

犬や、猫・・・みんなかわいいし
年がわかりずらいですね^^;
by パトラ (2009-07-04 13:57) 

manekiuri

ベロ友になりませんか。(byウリりん)
by manekiuri (2009-07-04 15:24) 

くろすけ

苦いお薬飲んだみたい^^
可愛いおじいちゃん♪
by くろすけ (2009-07-05 01:11) 

ぴーすけ君

いい表情w
by ぴーすけ君 (2009-07-05 09:18) 

空楽

いつも訪問くださりありがとうございます
今後ともよろしくお願いいたします。

by 空楽 (2009-07-05 14:18) 

さぶ

>koumeさん
動くクロちゃんは もっともっとカワイイですよ~♪
うへぇ~!じゃないのが撮れたら
また ご紹介したいです~!
by さぶ (2009-07-05 18:18) 

さぶ

>ChatBleuさん
写真を見ながら 何てアテレコしよう?と
考えまくったんですよ~!
好評でよかったっす♪

by さぶ (2009-07-05 18:20) 

さぶ

>sasasaさん
あとは「今日も暑いのぉ~!夏バテじゃ!」
というのも どうでしょう?
by さぶ (2009-07-05 18:22) 

さぶ

>じむ員さん
あざ~っす!
ホントは つぶらな瞳のクロちゃんを
撮りたかったんですけど…
結果オーライということですね~♪ うふふ♪
by さぶ (2009-07-05 18:26) 

さぶ

>Michyさん
うちのおじいちゃんも かわいいおじいちゃんでしたよ♪
耳毛が長かったので 私に
「おじいちゃん 耳毛をなおしとこうね!」と言われ
耳の中に耳毛を入れられてました!
スミマセン…悪い孫です(笑)
by さぶ (2009-07-05 18:30) 

さぶ

>green_blue_skyさん
この写真
実は音声付きの動画だったんですね!
…なんてね!(笑)
by さぶ (2009-07-05 18:33) 

さぶ

>パトラさん
あと 性別もわかりづらいですね♪
カワイイ顔のおっちゃんもいますし
いかつい顔のレデーもいますよね!(汗)
by さぶ (2009-07-05 18:34) 

さぶ

>manekiuriさん
ウリりんとベロ友になれるなんて!
きっとクロちゃん喜びますよ~♪
『チーム・ベロリンの壁』なんて 作っちゃいます?(笑)
by さぶ (2009-07-05 18:39) 

さぶ

>くろすけさん
で、きっと こう言うんですよね…
「うへぇ~苦いのぅ! 良薬口に苦しと言うからのぅ!」
by さぶ (2009-07-05 18:41) 

さぶ

>ぴーすけ君さん
あざ~っす!
今度はキュピーンな笑顔を ご紹介したいです♪
by さぶ (2009-07-05 18:44) 

さぶ

>空楽さん
こちらこそ ヨロシクお願いしますとです♪
最近 ポチ逃げが多くて すんまっしぇん(汗)
by さぶ (2009-07-05 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。