So-net無料ブログ作成

ひたすら眠り続ける大吉 [動物]

3日目にして 無事 保護された大吉[猫]
さっそく 様子を見に行ってきました[ひらめき]
P1130093.jpg
爆睡中[眠い(睡眠)]
…あっ 白眼むいてるし[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

動画でもどうぞ[exclamation]


大吉[猫]は直線距離で30mくらいのお宅(3階建て)の屋根で
動けなくなっていたそうです[exclamation]
貼り紙を見た お家の方が お米屋さんに連絡して下さり
無事に保護できたのです[るんるん]

ちょっと先に行けば 交通量の多い道路だったので
事故にあっていないかと 心配だったのですが
なんの怪我もなく 無事に帰ってきました[るんるん]

ここで みなさんから励ましのお言葉をいただいて
飼い主さんは とても感謝されていました[黒ハート]
みなさん ありがとうございました[exclamation×2]

大吉[猫]をはじめ 飼い主さんも
やっとお布団で眠ることができます[exclamation]

P1130105.jpg
きなこ[猫]も ゆっくり眠れるね[グッド(上向き矢印)]

本当に みなさん
ありがとうございました[るんるん]
daikichi-oteko.jpg

そして 貼り紙させてくださった
ふgarさん 吉泉園さん ありがとうございました[黒ハート]


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 9

ChatBleu

本当に無事に帰ってこれて良かったですね!
当ニャンもホッと安心して、ひたすら眠りこけてますねー。
by ChatBleu (2009-07-18 21:40) 

green_blue_sky

無事確保できてよかったですね。
屋根の上に登り降りられなくなっていたんだ・・・
これで、安心して猫ちゃん寝れますね。
by green_blue_sky (2009-07-18 22:51) 

sasasa

大吉くんも自信もホッとしたみたいですね。
みんな、みんな本当によかった(^_^)
by sasasa (2009-07-19 00:31) 

黒猫大吉のとうちゃん

さぶさん、
心配していただいた皆様、
まずは御礼のカキコミが遅れましたことお詫び致します。

Michyさん、
くろすけさん、
green_blue_skyさん、
すがめさん、
じむ員さん、
空楽さん、
sasasaさん、
manekiuriさん、
ChatBleuさん、
ご心配いただきましたこと、
心より御礼申し上げます。

おかげさまで大吉ば、
ふたたび我が腕で抱くことの出来ました。

今はただただホッとしている状態です。

ほんなことありがとうございました。m(_ _)m
by 黒猫大吉のとうちゃん (2009-07-19 13:07) 

すがめ

本当に無事に帰ってこれて安心している寝顔ですね。
猫は降りることができないのに登ってしまいますからね。これからも大吉くんを大事にしてあげてください。
by すがめ (2009-07-19 14:10) 

じむ員

よかったねー!大吉君、見つけてもらえて!
みんな探してたんだよー!!^^
張り紙の効果あったんですね、よかった!!
こうして無事に戻ってきてくれた大吉君のような例があると、迷い猫を探している飼い主さんも希望が持てますよね。
実はウチの近所にも最近いなくなった猫ちゃんの新しい張り紙が…見るたびに、まだ帰ってきてないんだ…と、心配になります…。でも!!希望はある!って思えて、別の意味でもうれしくなりました!
ありがとう 大吉君!
大吉のとうちゃんさんもほんとによかったですね!^^
by じむ員 (2009-07-19 15:07) 

さぶ

みなさん コメントありがとうございます♪
大吉が見つかった!と聞いたので
お昼すぎにお米屋さんに伺ったのですが
当ニャンは ご覧のように爆睡してました(^-^)
飼い主さんもですが 大吉も
不安で眠れなかったんでしょうね!
何はともあれ 良かったヾ(´ω`)の一言です。
じむ員さんちの近所のニャンさんも
早く見つかるといいですね!
頑張れ!ニャンの飼い主さん!
by さぶ (2009-07-19 21:14) 

koume

無事に見つかってよかったですね。
こうやって地域の人が連携してくれるって、
まだまだ世間も捨てたもんじゃないな~♪
by koume (2009-07-22 19:54) 

BlackTiger

よかったですね。
3階建ての屋根。どうやって上ったのでしょう。
助けるのも大変だったでしょうね。
by BlackTiger (2009-07-24 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。