So-net無料ブログ作成

視線を感じた先には… [動物]

銀行のATMコーナーで ピッピッ[るんるん]とやっていたら
なにやら視線[揺れるハート]を感じて ふと見ると
小太郎師匠[犬]と小雪ちゃん[犬] がっ[ひらめき][ひらめき]

DVC00298.JPG
銀行の外で待っていてくれました[かわいい]
暑い[晴れ]ので 師匠[犬] のお口がぱっかん[ひらめき]

DVC00299.JPG
歯並びがキュート[揺れるハート][揺れるハート]
師匠[exclamation] ラッコに見えるんですけど[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


また 違う日の師匠と小雪ちゃん[黒ハート]
P1120996.jpg
「カゴ入り娘[ぴかぴか(新しい)]と虚弱王子[ぴかぴか(新しい)]

この日も暑かった[晴れ]ので 小雪ちゃん[犬]のお口が開いてます[ひらめき]
その小雪ちゃん[犬]に もたれかかる師匠[かわいい]
「わしゃ 虚弱体質なんじゃ 暑いのは苦手じゃ[exclamation]
…という妄想[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

いつ会っても 癒されますわ~[黒ハート]


タグ: シーズー
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

green_blue_sky

日射しが出ると暑いですね・・・
早く天気が安定してほしい。
by green_blue_sky (2009-07-30 07:28) 

sasasa

かごの中に、ちゃんとおさまっていて、
二人ともかわいい(^_^)
by sasasa (2009-07-30 07:56) 

空楽

キャー  可愛い^^
一緒にお散歩したいなぁ~ ☆
by 空楽 (2009-07-30 13:06) 

ChatBleu

カワイイ~。ラッコ‥‥確かに‥‥。
by ChatBleu (2009-07-30 18:39) 

くろすけ

二人では、ちょっと狭いのかな?
でも、ちんまりおさまって、可愛いですね(^^)
by くろすけ (2009-07-30 20:32) 

koume

た…確かにらっこに見える(爆)
やっぱりひっくり返って、貝を割るんでしょうかw
それとも…ひっくり返って…
缶詰を開けるんでしょうか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2009-07-30 21:11) 

Michy

いつも仲良しの2匹なんですね。
親子?兄弟?夫婦??
むふふ♡
確かにラッコっぽい(笑)。
by Michy (2009-07-30 23:17) 

さぶ

みなさま コメントありがとうございます♪
そして お返事が遅くなってスミマセン(汗)

小太郎師匠と小雪ちゃんは夫婦です。
なぜか 年上で旦那様の小太郎師匠は
小雪ちゃんより小さく いつもちんまりしています♪
ひっくり返って 貝を割ったりはしません(笑)
もちろん 缶詰も開けません(笑)

きっと飼い主さんファミリーがここを読んだら
ウケるんだろうな…(爆)
by さぶ (2009-08-13 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。