So-net無料ブログ作成
検索選択

残暑お見舞い申し上げます♪ [動物]

DVC00286.jpg
小雪ちゃんで~す♪

スーパーの帰りに公園にいるのを見つけて
「小雪ちゃ~ん♪」って呼んだら
走り寄ってきてくれました(^-^)v
あいかわらずカワイイ~♪

福岡はまだ暑い日が続いてます
予報では明日の気温は34度( ̄▽ ̄;)
溶けるば~い!

もっと暑いトコもあるようですが
バテないようにしましょうねヾ(´ω`)
nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 14

sasasa

こちら札幌の木曜日の最高気温は、23℃です。
雨です。
すっかり秋です・・・(^_^;)
by sasasa (2009-08-20 21:30) 

green_blue_sky

残暑お見舞い申し上げます。
千葉は、30度ぐらいの最高気温が続いています~
朝晩は過ごしやすい(^○^)
by green_blue_sky (2009-08-20 22:07) 

Michy

こんばんは。
小雪ちゃん、名前を呼ぶと駆け寄って来るなんて
かわいいですね!
福岡は暑そうですね。
こちらはだいぶ過ごしやすくなりました。
by Michy (2009-08-20 22:17) 

くろすけ

こちら、北海道、道南19度ですww
雨だし、寒いです(TT)
by くろすけ (2009-08-21 01:08) 

じむ員

おお!小雪ちゃーん かわいい^^
元気そうだねー^^
暑いけど、小雪ちゃんもがんばってね^^
by じむ員 (2009-08-21 08:35) 

koume

暑いねー休みで家に居るけど…クーラー嫌いだけど、
思わずクーラー入れちゃいました^^;
うちの子達は既に溶けてます(爆)
小雪ちゃん、満面の笑顔ってカンジ。
可愛い~~~('-'*)フフ
by koume (2009-08-21 16:16) 

ChatBleu

呼んだら来てくれるなんてか~わいい~!
by ChatBleu (2009-08-21 18:39) 

さぶ

>sasasaさん
23度…うらやましいです!
明け方 涼しいなぁと思ったら23度だったような…。
福岡は まだまだアイスが美味しい季節です♪(笑)

by さぶ (2009-08-23 19:59) 

さぶ

>green_blue_skyさん
残暑お見舞いありがとうございます♪
福岡は ちょっと涼しくなりまして
最高気温31~32度でございます←暑いじゃん!
夜はすこし過ごしやすくなったような…気がします!
by さぶ (2009-08-23 20:03) 

さぶ

>Michyさん
小雪ちゃんはホントに人懐っこくて
とってもカワイイんですよ~♪
小太郎師匠は呼んでも???な顔してますけど(汗)
福岡も やっと夜は過ごしやすくなったような
…そんな気もします。勘違いかも!?
by さぶ (2009-08-23 20:06) 

さぶ

>くろすけさん
雨といえば
最近降る時は集中豪雨だったりします(泣)
どうなってるんでしょうね?地球…。
くろすけさんは道南なんですね!
函館とか おしゃ…まんべ!辺りにお住まいかしら?
by さぶ (2009-08-23 20:09) 

さぶ

>じむ員さん
小雪ちゃんは元気よく駆け寄ってきて
はぁはぁしてました…暑かったんでしょうね!(汗)
前日にトリミングに行ったそうで
小太郎師匠とふたり 体はつるり!と短毛でした~♪
by さぶ (2009-08-23 20:12) 

さぶ

>koumeさん
小梅ちゃんがいちばん溶けそうですね(笑)
私もお盆明けから とくに溶けそうでした!
日中はやっぱり暑いけど 昨日から
夜は過ごしやすくなったような気がしませんか?

by さぶ (2009-08-23 20:16) 

さぶ

>ChatBleuさん
いいですよ~♪
呼ぶと この小雪ちゃんが 駆け寄ってくるんですよ~♪
もう たまらんとです!!
by さぶ (2009-08-23 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。