So-net無料ブログ作成
検索選択

ねむり姫…いや 爆睡姫!@キューリグ [ネコカフェ]

P1140607.jpg
今泉店のミケニちゃんです[猫]
猫変さんはあっ[ひらめき]と思われたでしょう[exclamation]
なんとなく 〇〇員さんちの〇まちゃんに似てますよね[かわいい]

P1140616.jpg
たまたまだと思うんですが
他のニャンより眠りっぷりが良いです[猫][眠い(睡眠)]

P1140619.jpg
猫変のみなさんには 魅惑の猫頭をもれなくプレゼント[プレゼント][揺れるハート]

P1140681.jpg
あまりの爆睡に こんなコトをされても…

P1140682.jpg
さらに…[わーい(嬉しい顔)]

P1140684.jpg
またまた さらに…[わーい(嬉しい顔)]

P1140690.jpg
どこまでも 眠りつづける ミケニちゃんでした[るんるん]

P1140693.jpg
さぶちゃんがいる間は
おちおち眠ってらんにゃいわよ[たらーっ(汗)]

私もだけど
人スタッフさんもノリノリ[るんるん]でやっちゃいました[黒ハート]

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
みなさまのコメントに なかなかお返事ができてなくてすみません[あせあせ(飛び散る汗)]
いつも 楽しく読ませていただき
ひとつひとつにその場でリアクションしているのですが
なかなか文章にできていない状況です[ふらふら]
ホントに すみま すみません[exclamation]
ソネブロの方には ときどきお邪魔して
ぽち逃げやコメントしたりしているのですが…

アメブロの〇さ様[exclamation]
コメントの仕方がわかりませんでした[あせあせ(飛び散る汗)] おごめんなさい[exclamation×2]
私の妄想猫変態 たまに風景写真ありのブログを
ご紹介くださり ありがとうございます[るんるん]
これからも 「キューリグに行きたくなるっちゃ[exclamation]」心をくすぐる記事を
ぼちぼちとご紹介させていただく所存でございます[グッド(上向き矢印)]
ぜひ キューリグにも遊びに行かれてくださいませ[猫][揺れるハート]

では みなさま
また逢う日まで… by尾崎紀世彦


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

空楽

1番に来た~~~~~~
ミケニちゃんめちゃ可愛い^^
またネコカフェ行きたくなりました。
by 空楽 (2009-10-13 14:42) 

クロネコ

ぅわぁああ…かわいぃ~。
子猫独特のこの頼りない感じ。
寝付きがいいことで好き放題されてますね(笑)

by クロネコ (2009-10-13 15:25) 

くろすけ

ミケニちゃ~ん
たまたま似てますね(笑)
もうもう、好き放題
仔猫の時だけの特権かも。
ぬお~体験したい(^m^)
by くろすけ (2009-10-13 18:56) 

sasasa

ミケニちゃん、かわいい顔して、
見事な眠りっぷりですね。
まあネコちゃんにとっては、
寝るのも仕事ですもんね(^_^)
by sasasa (2009-10-13 21:05) 

ChatBleu

かわいぃぃぃぃーーーー(悶絶)
いろいろ盛られても寝続けている‥‥そこがまたかわいい!

横から口挟んでごめんなさい。
アメブロは、記事の後ろに「コメント」ってリンクのようになっているところをクリックして、それまでのコメントを表示させてから、「コメント記入欄を表示」ボタンを押すと、別ウィンドウでコメント欄が出てきます。ちょっと面倒なんですよね‥‥。
by ChatBleu (2009-10-13 22:14) 

○さ

さぶ様、皆様、アメブロの「○さ」です。
今日も、ミケニ姫?の寝姿に癒されました。
(落ち着いたらキューリグにおじゃましたい・・・。)

さぶ様、コメント欄探して頂いて申し訳ありません。
いろんな事情で、しっかり管理できないため、コメントを
頂くことを控えさせて頂いております。
こちらでコメントして頂き、嬉しかったです。

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
by ○さ (2009-10-14 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。