So-net無料ブログ作成
検索選択

天使の梯子 [駕与丁公園]

P1140716.jpg
今日もお休みだったので 駕与丁公園へ行ってきました
私の大好きな「天使の梯子」が空からおりてきてました[ぴかぴか(新しい)]

P1140724.jpg
雲の切れ目から太陽の光がさしているだけなのですが
なんだか 空に救われるような…
そんな気持ちになります[かわいい]

P1140729.jpg
木々の隙間からさす光も好きです[黒ハート]

P1140880.jpg
この広場は いつ来ても気持ちがいい[るんるん]
心も いっぱい光合成できそう[かわいい]

P1140892.jpg
これからも いろいろと大変だけど
楽しい[るんるん]という気持ちを探しながら

P1140896.jpg
ぼちぼち歩いていこう…かな[かわいい]


[猫]駕与丁公園のにゃんこたち[猫]
P1140751.jpg
私のスニーカー椅子にしているニャン[猫]
そんなに座り心地がいいのか[exclamation&question]

P1140830.jpg
3兄弟のちびニャンズ[猫][猫][猫]
徐々に距離をつめていったら
わりとすぐに慣れてくれたみたいです[かわいい]

P1140889.jpg
帰り際 「ゴハンくれぇぇぇ~[exclamation]」と訴えるニャン[猫]

このにゃんたちに 神のご加護がありますように[黒ハート]
(うちは浄土真宗ですが[たらーっ(汗)]…いいよね[exclamation&question]


nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 11

sasasa

光がとってもきれいですね(^_^)
なんかこんな光をみると、心が癒されますよね。
そして、にゃんこ見ても、癒されますしね。
by sasasa (2009-10-14 21:25) 

くろすけ

天使の梯子とニャンズで
ずんどこ気分も晴れましたか?
うちは、禅宗ですが、
全ての猫に(特に野良さんに)神のご加護がありますように祈ります♪^^
by くろすけ (2009-10-14 21:43) 

green_blue_sky

お互いに体調をよくしましょう。
かわいいニャンズ。
どこでも食事の催促は多いですね(^▽^;)
by green_blue_sky (2009-10-14 21:50) 

ChatBleu

綺麗で幻想的な風景ですねー。
ご飯くれぇ~!吠えてる!
公園にいるニャンコ、和みますねー。
by ChatBleu (2009-10-14 23:14) 

Michy

本当に天使が下りてきそうな空ですね。
そして公園の天使たち♪
頑張って強く生きて行けよ〜!!
by Michy (2009-10-14 23:37) 

koume

こんな綺麗な場所で、たくさんのニャンコ達♪
天使のはしごも下りてきて、なんだかとっても幸せな気分になりそうです('-'*)フフ
by koume (2009-10-15 02:57) 

じむ員

天使のはしご、ステキですね!!
私にも降りてきてくれないかな。^^
公園の猫さんたち、力強く生き抜いて欲しいですね!
君たちに幸運がありますように!!
うん、いろいろあるけど…ほんとその通りだとおもう!!^^
探していこうね!それぞれの「楽しい♪」というきもちを、
これからも…^^ありがと♪さぶさん^^
by じむ員 (2009-10-15 08:04) 

すがめ

きれいな公園ですね。ニャンコもいてサイコー!
でもニャンコはご飯が欲しいのよね・・・
by すがめ (2009-10-15 10:05) 

空楽

こんにちは
福岡に住んでいる頃によ~く行きましたよ。
天使のはしごとっても素敵ですね。
猫を司る神々さまどうぞ、
にゃんこさん幸せに・・・
by 空楽 (2009-10-15 12:07) 

まりりん

差し込む光がキレイです~
猫ちゃんたちに幸あれ。。。と、願うことしかできない自分が歯がゆいです(´・ω・`)
by まりりん (2009-10-15 14:33) 

クロネコ

みんなイイ顔してますな(^^)
天使の梯子かぁ…東京ではあんま見ないな…。
気づかないだけか?
by クロネコ (2009-10-15 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。