So-net無料ブログ作成
検索選択

バ~ラが咲いてた♪ バ~ラが咲いてた♪ [駕与丁公園]

P1140783.jpg
バ~ラが咲い[るんるん]…てたので ご紹介しますね[かわいい]

P1140806.jpg

P1140808.jpg

P1140810.jpg

P1140863.jpg

名前は…すみません メモってません[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
どれも キレイなバラです[ぴかぴか(新しい)]

駕与丁公園に咲いている品種では
爽やかで甘い香りの桃香というバラが好きです[黒ハート]

大輪系つるバラで カップ咲きのバラも好きなんですけどね
残念ながら咲いてませんでした[バッド(下向き矢印)]
春しか咲かない品種なのかも…[exclamation&question]



nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 13

空楽

薔薇とっても綺麗ですね^^
薔薇が咲いている所は桟橋の近くですか?
by 空楽 (2009-10-18 15:38) 

さぶ

>空楽さん
バラ園は、前記事『天使の梯子』に
広場の写真があるんですけど
その木々の向こう側です。
おわかりになりますかね?

粕屋ドームから水上橋を渡り
風車を横に見ながら広場を歩いて行った先です♪
by さぶ (2009-10-18 20:22) 

koume

綺麗~!!
駕与丁公園って、地名は聞いたことがあるけど、
場所がぴんと来ませんw
えっと、粕谷の方なんですね~。

by koume (2009-10-18 22:52) 

sasasa

本当に沢山の種類のバラが咲いてますね!
とても綺麗です!!

by sasasa (2009-10-18 22:57) 

さぶ

>koumeさん
最寄駅は長者原と酒殿です。
ダイヤモンドシティ・ルクル
いや、今はイオンモール・ルクルから
車で5分くらいのトコですよ♪
粕屋町役場からも近いです♪
by さぶ (2009-10-18 23:41) 

さぶ

>sasasaさん
入園料がいらないバラ園なのに
品種も充実してるんですよ♪
往復の電車代も500円かからないので
気軽に行けるトコなんです!
by さぶ (2009-10-18 23:43) 

Michy

こんばんは。
これだけ沢山の品種が咲いていると圧巻ですね。
私は白い薔薇が素敵だなって思いました。
香りもいいんでしょうね〜♪
by Michy (2009-10-18 23:44) 

パトラ

秋咲きのバラの花、綺麗ですね^^
なんとなく、秋らしい色合いにも思えますね。
by パトラ (2009-10-19 00:20) 

くろすけ

キレイですね~♪ 空も^^
もうすっかり紅葉で、
道路に枯れ葉が散ってるこちらww
色が違います、同じ日本なのに^^;
by くろすけ (2009-10-19 00:36) 

わかたかたかこ

初めまして、

キューリグさんで検索したらこちらにたどり着きました。
佐世保市在住の猫好きおばはんです。

キューリグさんがご多忙でHP更新が遅れておられたので、こちらの記事が頼りになりました。
実は14,5日福岡に行ったのですよ。

今後とも宜しくお願い致します。


A Cat, a Camera and a cup of coffee 猫とカメラとコーヒーと
by わかたかたかこ (2009-10-19 17:53) 

ChatBleu

秋咲きの薔薇もあるんですね~!綺麗!
薔薇って種類がたくさんあって、名前、全然覚えられないです。
by ChatBleu (2009-10-20 16:59) 

green_blue_sky

きれいなバラ(^○^)
by green_blue_sky (2009-10-20 19:54) 

クロネコ

うちの実家の薔薇はいまいち美しくないんだけど
そりゃあ、もう、いい香りがします。
子供のころ思い余って食べちゃったくらい…。
by クロネコ (2009-10-21 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。