So-net無料ブログ作成
検索選択

袋が大好き♪@キューリグ [ネコカフェ]

P1140437.jpg
とある日のこと キューリグさんのニャンズ[猫]
こんな風に遊んで(?)いました[るんるん]


カサカサ[exclamation]と音がする袋 の中に入ってる キンカン[猫]


キューリグでは
袋の中にいると 袋叩き(?)にあっちゃいます[あせあせ(飛び散る汗)]
すごいワンパクだぜ[exclamation]
キューリグの仔猫ちゃんず[猫]


うしろでは
お客様の紙袋にアタック[どんっ(衝撃)] する仔猫ちゃんずが[あせあせ(飛び散る汗)]

ぶ~ちゃん[猫]は入り損ね
「ワイは大人やから 興味ないねん[グッド(上向き矢印)]な素振り
…ぶ~ちゃん バレてるよ~[わーい(嬉しい顔)]


わんぱく四天王(ほかの3にゃんは誰[exclamation&question])の
ウータン[猫]も入ってみました[ひらめき]

思いっきり やられてるし~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

オクレ[猫]カメラ[カメラ]の方が気になるようです[猫][揺れるハート]


[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
いつも いつも
キューリグのにゃんずには癒されています[黒ハート]
ホントにありがとう[グッド(上向き矢印)]
みんにゃが幸せになってくれることを願ってます[exclamation×2]


nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 9

green_blue_sky

子猫ちゃん、かわいい~
by green_blue_sky (2009-10-23 18:42) 

ChatBleu

袋に入っていると袋叩き!(爆笑)
いやーん、みんな袋1つで大盛り上がりですね~!
by ChatBleu (2009-10-23 22:55) 

くろすけ

悶絶~(≧m≦)
画像だけでも、癒されま~す。
ありがと♪♪
by くろすけ (2009-10-23 23:08) 

sasasa

なかなかアグレッシブですね(^_^;)
でも、そんな姿を見てるだけで、癒されます!
by sasasa (2009-10-24 00:27) 

じむ員

うっきゃー ほんとカワイイ~♪
うんうん、癒されるー!!ありがとー!^^
みんなシアワセになってねー^^

by じむ員 (2009-10-24 10:35) 

すがめ

猫って特に仔猫の時は、袋だけで遊べちゃいますもんね^^
それがかわいいんですけど♪
やんちゃに遊んで元気に育て~♪
by すがめ (2009-10-24 11:04) 

空楽

いつも訪問くださりありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
          空楽(父)
by 空楽 (2009-10-24 16:08) 

koume

袋の中で袋叩き…^^;
恐るべし、子猫パワー(T▽T)アハハ!
by koume (2009-10-24 23:24) 

Michy

本当にみんな仕草がかわいい!
どの子も幸せになって欲しいですね。
この子達はきっと大丈夫!
だってこんなにかわいいんだもん。
by Michy (2009-10-25 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。