So-net無料ブログ作成
検索選択

おねむの時間@キューリグ [ネコカフェ]

おねむの時間
ある日 こんな風に眠っていました[猫][眠い(睡眠)]

P1140240.jpg
すぴすぴすぴ…[眠い(睡眠)]
キンカンは イケメンさんのとこで眠っています[かわいい]

P1140247.jpg
すぴすぴすぴ…[眠い(睡眠)]
チャイは 猫変態さん(爆)の腕で眠っています[かわいい]

では カワイイ寝顔[黒ハート]をご覧ください[TV]


ちょこっと 脱線しますよ[るんるん]
P1140164.jpg
「おばはん[exclamation] わいになにするんや~[猫][あせあせ(飛び散る汗)]
…とでも 言いたげな顔をしているチャイ坊[猫]
またの名を 「赤チン王子[ぴかぴか(新しい)]

P1150004.jpg
「イケニャン[ぴかぴか(新しい)]が台無しにゃ~[たらーっ(汗)]
ちょっと前に塗っていた赤チンが なかなかとれないらしいです[たらーっ(汗)]
ついでに 黒板にアタック[どんっ(衝撃)]したもんだから
肩にチョークまでついてるし[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ~ 暴れん坊[パンチ]だから しかたないっすね~[るんるん]



nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 7

sasasa

本当に幸せそうに眠ってますね(^_^)
見てるこっちまで幸せな気持ちになれます。
チャイ坊くん、やんちゃ盛りなんですね。
赤チン跡が・・・(^_^;)
by sasasa (2009-11-03 19:44) 

くろすけ

猫変さんが、どんなセクハラしたのでしょう?(笑)
すごい驚きの顔ですね(^皿^)
by くろすけ (2009-11-03 20:14) 

green_blue_sky

猫を抱っこすると、人も猫も暖かい(^○^)
寒い1日でしたが、いつもの場所では猫は寒さに負けずに元気でした~
by green_blue_sky (2009-11-03 20:53) 

ChatBleu

うひょ~。気持ち良さそう~。
ニャンコが眠っている姿って良いですよね~。
赤チン王子‥‥、痛そうです/(*ε*)
by ChatBleu (2009-11-03 21:42) 

BlackTiger

チャイ坊のお目目とにゃぱっと開かれた足がいいですね。
チョークに赤チン。。なんとなく昭和のころの匂いがします。(笑)

by BlackTiger (2009-11-03 22:29) 

Michy

猫も犬も寝顔を見ると本当にこちらの気持ちも
緩んできますね。
気持ち良さそうです。
そして見開いた目が面白い!
目が点とはこのことを言うのね。
by Michy (2009-11-03 22:55) 

空楽

こんにちは
にゃんこたちが寝んねしている姿が1番好きです。
眠っているって幸せですもの・・・
敵がいたら眠れないしね。

そうなんです!
ざんね~ん方は学園大卒です。
今はスザンヌさんの妹マーガリンさんが
在学してます。
by 空楽 (2009-11-04 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。