So-net無料ブログ作成
検索選択

たまごくん@キューリグ [ネコカフェ]

たまごくん[猫] と うにくん[猫]
P1150510.JPG
手前の小さいコが うにくん
ちょっと大きいコが たまごくんです[ひらめき]

P1150459.jpg
2ヶ月前のたまごくんは 今のうにくんより
ちょっと小さいコでした[かわいい]

P1150458.jpg
ぷぷぷ[わーい(嬉しい顔)] 関口宏さんがはいってる[exclamation&question]

P1150455.jpg
「紐にゃ~[exclamation×2]

P1150456.jpg
「うにゃ~[exclamation×2]

P1150457.jpg
「捕まえたにゃ~[exclamation×2]

すくすく育った たまごくん[猫]
優しい家族さんにめぐり逢えますように[るんるん]


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

green_blue_sky

ぬいぐるみのような2にゃん。
よい里親さんが見つかりますように~
by green_blue_sky (2010-01-10 08:42) 

フサヲ

おぉおお Σ(・・。)!
お二人ともソックリで、体の大きさでも違っていてくれなかったら、ほんと見分けがつきませんねぇ(。><)
コロッコロしててカワイイです♪゛
ウチのツインズは顔は同じなのですが柄が違うので、間違うことはそうありません(苦笑)
by フサヲ (2010-01-10 10:37) 

空楽

キャーー可愛い^^
我が家に茶トラさんがいないのでなでなでしたいです。
早く素敵な家族が見つかりますように・・・
by 空楽 (2010-01-10 14:24) 

sasasa

たまごくん可愛い(^_^)
本当に素敵な里親さんに出会えるといいですよね!
by sasasa (2010-01-10 20:34) 

ChatBleu

ちっこいぃーーー!かわいいぃーーー!
早く良い里親さんに出会えますように。
by ChatBleu (2010-01-10 21:44) 

ayafk

開いた口がかわいいですねぇ(#^.^#)♪
by ayafk (2010-01-10 22:50) 

くろすけ

関口宏さんのような
ひじかけ、ナイスです^^
by くろすけ (2010-01-11 15:12) 

クロネコ

こんくらいの子猫はじゃれ方もハンパなく
かわいいもんですよね~(^◇^)
by クロネコ (2010-01-12 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。