So-net無料ブログ作成

にゅ~ん♪と登場 おベロ王子 [動物]

はじめは ちろっ[かわいい]
P1150806.jpg

そして 大胆に にゅ~ん[るんるん]
P1150807.jpg

先日
舞鶴公園へ梅を見に行った時に出会った
かわいい[黒ハート]シーズーのビビアンくんです[ぴかぴか(新しい)]
P1150808.jpg
11歳…ヒトだと60歳ぐらいのナイスシニア?らしいのですが
とても とても そんな風には見えませんよね[exclamation&question]

ご主人さまご家族と一緒に
元気にお散歩していたのをナンパ?しちゃいました[るんるん]

こんなカワイイおベロ王子[ぴかぴか(新しい)]なら
白いモフモフの課長さん[猫]や うちの近所のクロちゃん[犬]と3匹で
[ぴかぴか(新しい)]おベロ御三家[ぴかぴか(新しい)](ネーミングが昭和w)
…なんて 結成できるかな[ひらめき]


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

green_blue_sky

違ったブログに遊びに来たのかと思いました(爆笑)
11歳、元気なわんちゃんですね~
かわいいベロ。
by green_blue_sky (2010-02-12 10:05) 

ChatBleu

おベロ御三家!
爆笑しました(^O^)
ピッタリです!
by ChatBleu (2010-02-12 12:44) 

manekiuri

おベロ~な課長です。^^
犬さんのおベロにはまだまだかないませんが、^^;
がんばりまーす!ww
by manekiuri (2010-02-13 16:11) 

mitsu

立派なベロだこと、、、
ニャンはなかなか撮れませんが、、、
わんこのベロは愛嬌たっぷりですね~^^
by mitsu (2010-02-17 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。