So-net無料ブログ作成
検索選択

TSUBAKI [花]

P1150876.jpg
Welcome ようこそ 日本へ~[るんるん]
一年前は 後ろ姿上半身だけなら
TSUBAKI[ぴかぴか(新しい)]のCMに出るつもりだったのですが(嘘)
また 髪が短くなりました[ひらめき]
(でも ICONIQさんレベルには なっていませんからね[わーい(嬉しい顔)]

ネコ毛で細いにも関わらず バシバシすいてもらったので
総量にして いちばん長かった頃の1/4くらいでしょうか[exclamation&question]
かなり軽くなりました[かわいい]

さて
『西日本人は納豆が苦手[バッド(下向き矢印)]』というイメージがあるのでしょうか[exclamation&question]
前記事のコメントであらためて気づきました[ひらめき]

でも 私は納豆 大好きです[黒ハート] アイラブ なっとゅ~[黒ハート]

カラシをいれて そのままでも食べますし
納豆ご飯に玉子を落として お醤油とネリネリして
海苔と一緒に食べるのも好きです[グッド(上向き矢印)]

個人的には おかめ納豆の小粒が好みです[黒ハート]


[雨][雨][雨]

それから
残念ながら またハルが来ませんでした[バッド(下向き矢印)]

母さん 私のハル どこにいったんでしょうね?

男は~ 誰~も皆~ 無口な 戦士~[るんるん]
…違った[たらーっ(汗)] これは『野生の証明』の曲だ[ふらふら]

こんな アホなことを言ってますが かなり心が折れてます[失恋][バッド(下向き矢印)]
不幸のずんどこ気分[もうやだ~(悲しい顔)]だった時に癒してくれたのが
P1150874.jpg
小雪ぃ~[黒ハート] by福山雅治しゃん

[かわいい]小雪ちゃんと師匠に癒されました[かわいい]
ご近所のMファミリーさま いつも ありがとうございます[猫][揺れるハート]
そして みなさま[exclamation]
いつも 励ましのお言葉 ありがとうございます[かわいい]

そんなこんなで
七転八起ですが またトライしてきま~す[exclamation]


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

ChatBleu

ICONIQさん、かっこいいですよねー。
綺麗な人だからカッコいいんでしょうね。
私は子供の頃は納豆嫌いでしたが、卵入りとかで臭みを緩和したものからスタートして、今は普通に食べます。
ハルが来なかったんですか(T_T)
早く来ることを祈ってますよ(^^)v
by ChatBleu (2010-03-14 21:02) 

green_blue_sky

いつもの場所では椿が見れません。。。
納豆が好きなんですが、豆アレルギーのために食べられず(ー。ー)フゥ
春が早く来ますように~
by green_blue_sky (2010-03-14 23:10) 

フサヲ

髪の毛を切ると、
体重まで軽くなったように感じませんか(^ ^A)?
私は下に引っ張られてストレートだった髪が軽くなると、
手に負えなくなります~(^ ^;)
・・・なので久しく肩甲骨より上に切ってません(笑)
ハルは直ぐソコですよぉおお!!
ふぁいつ☆ (。--)ノヾ(v v。)9
by フサヲ (2010-03-15 00:01) 

くろすけ

九州に数年前旅して
椿の花を沢山見て感激しました~
「ようこそ~日本へ~」一人で歌い^^

ハルは、春は、やってくるさー必ず
笑顔で、待ってればきっとね^^
by くろすけ (2010-03-15 02:03) 

ayafk

私おかめ納豆のカップに入ってるのが好きです♪
by ayafk (2010-03-15 12:44) 

空楽

やっぱり、まるきん納豆ばい^^
by 空楽 (2010-03-15 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。