So-net無料ブログ作成

SAKURA [花]

サクラサク
そんな知らせを待つ日々ですが…

DVC00209.JPG
近所の桜が咲き始めました[かわいい]
と いっても まだ1本に1コぐらいなのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

DVC00208.JPG
ただいま準備中の蕾たち

P1150888.jpg
こちらは スターバックスのさくらシリーズ[喫茶店]
さくらクリームフラベチーノ と さくらシフォンケーキ
お味は 桜餅をイメージしたような…感じです[かわいい]

そろそろ期間が終わると勘違いして
ダブルさくらでオーダーしてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

どんだけ桜が好きやねん[exclamation&question] な取り合わせですよね[わーい(嬉しい顔)]


タグ:
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 8

green_blue_sky

桜が徐々に咲きだし始めていますね。

半年だけ医療費が高くなり、半年はほぼゼロになります
(-。-;)
by green_blue_sky (2010-03-17 07:59) 

Michy

あ〜、やっぱりこちらより少し早い開花ですね。
昨日の暖かさで一気に蕾が膨らんだかな?
スタバの桜セット、春にピッタリね。
もうしばらく提供されるのかな?
季節限定って結構焦りますよね(笑)。
by Michy (2010-03-17 11:36) 

koume

スタバにそんなメニューが!!
早速行ってみよう~、あ、近所に無かったわ^^;
そろそろ桜が咲きそうですね。
北海道生まれの私、いまだに桜の時期がぴんときませんw
by koume (2010-03-17 11:41) 

空楽

熊本は開花の発表が昨日ありましたよ。
スタバに素敵なメニューが・・・
by 空楽 (2010-03-17 13:57) 

ChatBleu

九州は咲き始めたのですね。
スタバの桜のシリーズ、カードやタンブラーが可愛くて(^w^) でも、品切れみたい。
ハニーオレンジが始まったんじゃないかな。
by ChatBleu (2010-03-17 19:05) 

sasasa

そういえばそちらでは桜の開花宣言がでているんですよね。いいなぁ・・・。
こちらも、いい加減
暖かくなってほしいところです(^_^;)
by sasasa (2010-03-17 21:41) 

くろすけ

GWが過ぎてやっと満開になるこちら^^;
今日は、最高気温0度って、
いくらなんでも・・・wって寒さでした(TT)
早く春よ来い!!
by くろすけ (2010-03-18 00:27) 

すがめ

さくらのシフォンケーキ、彼が私のために買ってきたのに、彼に食べられてしまいました^^;
by すがめ (2010-03-19 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。