So-net無料ブログ作成
検索選択

春ぼたん [花]

DVC00261.jpg
今日はお休みです

用事で区役所に行った帰り道
筥崎宮花庭園の入口に春ぼたんが咲いてました
(正しくは春ぼたんの鉢植えがあった)

通勤定期を持っていたので
花庭園には入らず
大濠公園まで足を延ばしてみました

ここ数日お天気が悪かったので
あまりよい状態ではなかったのですが
(足元も悪いし(^-^;)
キレイに咲いているのもありました

つつじや八重桜、藤もキレイでしたよ


>フサヲさん
牛ちゃんは『ぎゅうちゃん』と読みますよ♪
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 6

koume

さぶさんの記事を読んでいると、知らない場所とか、
知ってるけど行った事の無い場所がたくさん^^;
うちの旦那様、もっとあちこち連れて行ってくれると良いのに…って思ったりw
そのうち、さぶさんにあちこち連れて行ってほしいです♪
by koume (2010-04-23 21:03) 

green_blue_sky

いよいよ春ボタンの季節、いいですね。
でも寒い日が続きすぎ、春らしくなってほしい。
by green_blue_sky (2010-04-23 21:20) 

ChatBleu

ほたんは華やかなお花ですね~。確かにそろそろ、つつじの季節。いい加減、春らしく暖かになって欲しいですね!
by ChatBleu (2010-04-23 22:57) 

Michy

ぼたんって豪華で目立つお花ですよね。
白いのはとても素敵。
週末はやっとお天気になるらしい。
ぼたんも一斉に咲くかしら?
by Michy (2010-04-24 01:13) 

sasasa

ぼたん、本当に美しいですね!
by sasasa (2010-04-24 14:00) 

フサヲ

もう藤の季節なんですねぇ Σ(・・。)!
コチラも、もう少しで地面の雪が無くなりそうです。

うあぁ~♪  ぎゅうちゃん、キターッッ!! ヽ(。・・。)ノ
おんなしなんですね~ (。v v)ノ゛ヽ(v v。)ノ
by フサヲ (2010-04-24 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。