So-net無料ブログ作成
検索選択

バラの季節です [駕与丁公園]

今日はお休みでした
5月になったので
駕与丁公園のバラ園に行ってきました[かわいい]

P1160273.JPG

P1160297.JPG

P1160324.JPG

P1160332.JPG

P1160319.JPG

P1160359.JPG

P1160363.JPG

P1160377.JPG

P1160350.JPG


色とりどりのバラが咲いていましたよ[ぴかぴか(新しい)]
桃香は とってもイイ香りでした[揺れるハート]

P1160375.JPG
ちなみに5月16日は『バラ祭り』です[かわいい]
お近くの方は レッツゴ~[ダッシュ(走り出すさま)]

P1160278.JPG
今日はとてもお天気がよくて…
というか 日差しがジリジリ[晴れ]と 日中は暑かったです[あせあせ(飛び散る汗)]

日傘を忘れてしまって
家に帰ったら デコルテが真っ赤[ひらめき]
みごとに日焼けしてました[ふらふら] あう~[たらーっ(汗)]

P1160386.JPG
それでも
木陰は気持ちよかったですよ~[るんるん]

もうちょっとバラの写真があるので
またアップしま~す[かわいい]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

green_blue_sky

きれなバラ、香りが漂ってきそう~
by green_blue_sky (2010-05-08 09:18) 

koume

ここー去年の暮れ、一人ぼっちで居た仔猫を拾おうかどうか迷ってたら、親猫が出てきたトコ^^
ブログの記事にしたの覚えてますかーw
ちょっと通りがかりだったのだけど、こんな立派なバラ園があるんですね♪
by koume (2010-05-09 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。