So-net無料ブログ作成
検索選択

スリスリっとにゃ~♪

DVC00273.jpg
今日はお仕事です

通勤途中にキジトラにゃんに出会ったので
『にゃ~』とご挨拶ヾ(´ω`)

すると『にゃ~』とお返事が!
トテトテ近寄ってきて 足にスリスリ♪

うひょ~カワイイぞ!

あやうく
一緒に出勤してしまいそうになりました(^-^;


昨日の日焼け跡がしっかり残ってます(T-T)
…まるでライオンキング・ナラみたい(爆)
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 6

green_blue_sky

猫と一緒に通勤をしたい~
by green_blue_sky (2010-05-08 12:01) 

sasasa

ずっとこの子と遊んでいたくなりますね(^_^;)
by sasasa (2010-05-08 12:23) 

くろすけ

お返事嬉しいですね^^
一緒に通勤出来たら、仕事もっと頑張れる(笑)
by くろすけ (2010-05-08 18:15) 

ChatBleu

4月から元の事業場に戻って悲しかったのは、ニャンコに会えなくなったこと(;_;)
会社のビルの近くのニャンコが懐っこくて癒されてました。
お返事してすり寄ってくれる子、良いですよね~。
by ChatBleu (2010-05-08 23:28) 

koume

いいなー一緒に出勤したいっw
最近お天気も良いし、日中はちょっと暑いくらいだったりで、
冬に比べてお外ニャンコをたくさん見かけます♪
by koume (2010-05-09 00:36) 

フサヲ

春ですね~( ^ ^)
良い季節です~(。・ ・)b゛
ニャンコもお仕事出勤中だったのかな(^ ^。)♪゛
by フサヲ (2010-05-14 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。