So-net無料ブログ作成

チャイ坊国際ネコになる!? [ネコカフェ]

DVC00277.jpg
チャイ坊に里親さんが見つかりました♪

今日からホームステイで
なにも問題がなければ
そのまま家族の一員になれます

名前はまだ決定ではありませんが
チャイ・〇〇・マイヤーズ
という候補もあるようです

…ん?
なんでマイヤーズ?

実は旦那さまが外国人です!
チャイ 英語わかるかな(^-^;

奥さまと一緒に
お迎えにいらしてましたよ

とても優しそうな方々だったので
きっと幸せになれるでしょうヾ(´ω`)

チャイ ぐっどらっく!
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 6

green_blue_sky

里親さんの元でお幸せに。
英語がわかるのかな(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-05-15 09:19) 

sasasa

チャイ坊くん、里親さんみつかってよかったね(^_^)
しかも国際的!
by sasasa (2010-05-15 11:25) 

くろすけ

バイリンニャル!おめでとう♪
幸せ家族になるとイイですね~^^
by くろすけ (2010-05-15 18:25) 

ChatBleu

里親さんが見つかってよかったですね!
GoodLuck!
by ChatBleu (2010-05-15 23:57) 

manekiuri

おおー!^^
よかったよかったー
言葉よりもキモチ^^
通じるね!きっと
by manekiuri (2010-05-16 11:53) 

フサヲ

チャイ坊さん、お幸せにねぇ ヽ(。・・。)ノ゛
英語が分からなくっても、きっと新しいお父さんお母さんが一生懸命チャイ坊さんのコトバを理解してくれますよ~( ^ ^)
だから大丈夫、きっと安心ですよぉ ヽ(。・・。)ノ
by フサヲ (2010-05-19 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。