So-net無料ブログ作成
検索選択

わさびちゃん@キューリグ [ネコカフェ]

仔猫の季節です[かわいい]

…いんや[exclamation] 仔猫が増える季節です[あせあせ(飛び散る汗)]

キューリグさんにも仔猫ちゃんが
わんさか にゃんさか[るんるん]

DVC00287.jpg
わさびちゃんです[猫]
また ユニークなお名前ですこと[わーい(嬉しい顔)]

DVC00278.jpg
ちんまり とした佇まいがキュート[黒ハート]

DVC00284.jpg
ピンクのお鼻がイイでしょ[exclamation&question]

DVC00285.jpg
久しぶりの仔猫ちゃん[猫][揺れるハート]
片手ですっと持ち上げれるくらいに軽いです

DVC00296.jpg
いっぱい眠って 大きくなるんだよ[グッド(上向き矢印)]

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
久しぶりに大名店へ行って かがんでいたら
大きくなったタマゴくん[猫]と ロク太[猫]
スカートの中に潜り込んできました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

…ロク太 デカすぎっ[exclamation×2]


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 8

green_blue_sky

山門白黒さんに良く似ている(;^_^A アセアセ・・・
私の子どもではないにゃ~ by 山門白黒
by green_blue_sky (2010-05-18 06:24) 

manekiuri

うっわー^^
かわいいなー^^
元気に育ってほしいね~
by manekiuri (2010-05-18 13:43) 

くろすけ

かっわいい~^^
元気に大きくなーれ~

知人の猫さんは
「わさび」と「からし」です^^
by くろすけ (2010-05-18 16:06) 

ChatBleu

にゃんさか、にゃんさか~!
タマゴ君とロク太くんは、スカートの中にもぐりこむのが趣味?? いたずらっこですねー。
by ChatBleu (2010-05-18 20:26) 

sasasa

またまた可愛い子猫にゃんがやってきた(^_^)/
by sasasa (2010-05-18 21:00) 

Michy

わ〜、カワイイニャンコが登場しましたね。
マスクをつけた様なお顔を見ていたら、
キャットウーマンを思い出しました。
みんなにとっても可愛がられる事でしょう。
デカいロク太君がスカートの中に(笑)?!!
by Michy (2010-05-19 01:43) 

空楽

こんにちは
ご訪問ありがとうございます。
なかなか訪問出来なくてごめんなさい。

空楽おっちゃんの隠し子かと思っちゃいました (笑)
by 空楽 (2010-05-19 11:24) 

フサヲ

んっまー!!
ほんにキュートなおねこさんですこと(〃▽〃)
いいな♪  いいな♪  仔猫の増える季節♪♪
・・・どうか我が家にも来て欲しいです(涙)
by フサヲ (2010-05-19 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。