So-net無料ブログ作成
検索選択

ニャンコ・デ・ウワキ? [ネコカフェ]

以前の記事で 出勤途中にすりすり~[黒ハート]としてくれた
ニャンコ[猫]の名前がわかりました[ひらめき]

P1160511.jpg
ポンタです[るんるん]

P1160512.jpg
「踏んづけてやるニャ~[exclamation]
あう…[たらーっ(汗)]
おすぎとピーコさんにさえ踏んづけられたことがないのに[もうやだ~(悲しい顔)]

P1160516.jpg
なんて妄想しながら 地下鉄へ[ダッシュ(走り出すさま)] …1本遅れたけど[たらーっ(汗)]
ポンタ またねぇ~[るんるん]

行った先には…
P1160518.jpg
にゃにゃっ にゃんだ[exclamation] ちみは~[exclamation×2]

P1160562.jpg
ぺちゃ[黒ハート]っとしたお顔のヒマラヤン
タクトくんです[猫]

大名・キューリグさんの近くにある
カフェClassicさんに行ってきましたよ~[るんるん]

P1160567.jpg
ウィッシュ[黒ハート]
う~ん もうあんまり言わないか[あせあせ(飛び散る汗)]

P1160580.jpg
眠っている姿もカワイイ[黒ハート]

P1160532.jpg
こちらは 眠っている姿も…ぷぷぷっ[かわいい]
いい味でてますね~ マエストロくんです[猫]

P1160533.jpg
寝グセついてるよ~[わーい(嬉しい顔)]

P1160592.jpg
わりと本体(または具?)は小さいのです[ひらめき]

P1160602.jpg
1番の人気者らしいですよ[るんるん]

P1160526.jpg
マンチカンのロビンくんです[猫]

P1160563.jpg
爪とぎする姿…アンヨ短かっ[ひらめき]

P1160583.jpg
やっぱりアンヨが短かっ[ひらめき]

P1160554.jpg
「にゅ~ん[黒ハート]クリクリお目目のカワイコちゃん登場[黒ハート]

P1160597.jpg
…と 思いきや
ハープくんは オ・ト・コ・ノ・コ[揺れるハート]

P1160611.jpg
洗面台からの流し目[揺れるハート][揺れるハート]
おぬしは ニャンコ界の杉良太郎さんかいっ[exclamation]

他にも メインクーンのフォルテくん[猫]
スコティッシュのカノンちゃん[猫]がいたのですが
つい おぺちゃ[黒ハート]なお顔をいっぱい撮ってしまってました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみにキューリグさん(大名店)は定休日でした[ひらめき]
ウワキを許してね[黒ハート]


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

ChatBleu

高校の頃、隣の隣のおうちで飼っていたニャンコが、しょっちゅう、家に遊びに来ていました。そのおうちは、お仕事で昼間、人がいなくて寂しかったのでしょうね。その子の名前がポンタだったんですよ~。
by ChatBleu (2010-06-01 21:10) 

green_blue_sky

ポンタちゃん、しっかり足を踏んづけていますね(^▽^;)
猫カフェに行こうとしているから嫉妬しているのでしょう~
by green_blue_sky (2010-06-01 21:55) 

くろすけ

おっほ~踏まれた―い(≧m≦)
うふふ、浮気したですかー
味のあるぺちゃちゃん達良いですねー
浮気も新鮮で良いですねー
本命には、ちゃんと戻るし、
後ろめたいから、サービスするから~ あはは
by くろすけ (2010-06-02 18:50) 

sasasa

Classicさんのネコちゃんたちも、
個性的ですね(^_^)
by sasasa (2010-06-02 21:38) 

Michy

ポンタ君、人懐っこいのね〜。
マンチカンは手足が短くてかわいいっ!
by Michy (2010-06-04 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。