So-net無料ブログ作成
検索選択

にゃんさか にゃ~にゃ~♪@キューリグ [ネコカフェ]

P1160623.JPG
キューリグさんには 仔猫がにゃんさか[るんるん]

P1160663.JPG
ちょっと おすまし[ぴかぴか(新しい)]

P1160630.JPG
でも ホントはにゃんぱくです[グッド(上向き矢印)]

P1160667.JPG
ちんまり[かわいい]

P1160671.JPG
「あれが ほしいのニャ~[exclamation]

P1160673.JPG
ちょっと アンニュイ[揺れるハート]

P1160680.JPG
マニア(笑)には たまらない ねこ頭[黒ハート]

P1160685.JPG
もふもふも ど・う・ぞ[黒ハート]

ワールドカップ記念[サッカー][ぴかぴか(新しい)]
P1160682.JPG
オ~レ~ オレオレオレ~[るんるん]

P1160683.JPG
ニャニャニャニャ~[るんるん] ニャニャニャニャ~[るんるん]

P1160620.JPG
「おこちゃまは 元気だにゃ~[exclamation]
そんなたまごくんも小さい時があったんだよ~[わーい(嬉しい顔)]
(仔猫のたまごくんはこちら

仔猫たちの名前は
のりちゃ[猫] おから[猫] おくら[猫] カルビ[猫]
6にゃんいたので わからないコも…[あせあせ(飛び散る汗)]

なかなか 名前が覚えられませ~ん[ふらふら]

仔猫たちは里親さんがすぐに決まりやすいので
早く会いに行ってくださいね~[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

sasasa

何か見てるだけで笑顔になれるなぁ・・・(^_^)
by sasasa (2010-06-07 22:51) 

ChatBleu

チビニャン、たまりませんーーー。かわゆすーー。
by ChatBleu (2010-06-08 21:38) 

くろすけ

きゃーきゃー可愛いねー^^
ちっこい猫あたま、カプってしたい。うふふ
ワールドカップ記念もいいし、、全部いいぞーー(興奮)
by くろすけ (2010-06-08 22:00) 

Michy

ひゃ〜っ、なんてかわいいの!!
今子猫ちゃんが6匹もいるのね〜♪
触ったら軽くてフワフワなんでしょうね。
みんな、幸せになるんだぞ〜!
by Michy (2010-06-09 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。