So-net無料ブログ作成

イヌイヌネコネコイヌネコな日 [動物]

今日はお休みでした[かわいい]

午前中に用事をすませて
午後からは ゴロゴロ[いい気分(温泉)]

う~ん このままじゃ せっかくのお休みが[ふらふら]
ということで ご近所をぶらぶら[るんるん]

小太郎くん[犬] 小雪ちゃん[犬] 飼い主さん[かわいい]とバッタリ
なんと[ひらめき]
小雪ちゃんは とあるトコロで話題の
ぱんつハーネスを着用しており
それも 黒地にピンクのリボン柄[黒ハート]
かなりセクスィーなハーネスでした[るんるん]

今度 あらためて撮影させていただくコトになってます[グッド(上向き矢印)]

その後
とあるお宅の庭先に…
DVC00329.JPG
仔猫と親猫 発見[ひらめき]

たぶん 外ニャンです[猫][猫]

その後
コンビニで買い物をして 歩いていたら
エミー[犬]と飼い主さん[かわいい]にバッタリ

さっき 小太郎くんたちと会いましたよ~[るんるん]って
ちょっと 立ち話

その後
自宅へ向かって歩いていたら
DVC00342.JPG
あっ[ひらめき] おかあにゃん[猫]

DVC00343.JPG
「あんた 犬やら猫やらのニオイがするったい[exclamation]」と
思っているのか?いないのか?

いやぁ~
まさか短時間で こんなに会えるとは[exclamation]
もうちょっと歩いていたら
林ポンタにゃん[猫]にも 会えたかも[グッド(上向き矢印)]

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
夜は 美容室で髪をカットしました[美容院]
…じゅうぶん 短いんですけどね
短いなりに まとまり感が変わってきたので…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

それにしても
切るたびに どんどん短くなる私の髪
今は 夏に向けて?うなじ見放題ですよ~[exclamation]
2010年記念
うなじの骨(ぐるぐるしたヤツ)もご開帳~[るんるん]


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 7

くろすけ

パンツハーネス!!
(もと持ち主ですが・・うちにあった時は違うモノだったような^^)

いいないいな、ばったり
ワンコ、ニャンコに会える休日
とっても得した気分ね~♪
by くろすけ (2010-06-22 22:36) 

空楽

ありがとうございました。
by 空楽 (2010-06-23 07:12) 

green_blue_sky

不思議とたくさんの猫や犬と出会えるときがありますね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-06-23 07:25) 

ChatBleu

いいなぁ~。
ニャンコやワンコの出て来やすい気候&時間にぴったりハマッた??
by ChatBleu (2010-06-23 07:40) 

フサヲ

季節が気持ちよくなってきましたので、我が家の猫達もお外に出してやりたくなるのですが、どうしてもハーネスを着けると転んでしまう(歩けなくなる)コ(若葉)や、後ろにしか進めなるなるコ(楓)ばかりで・・・(--A)
お外でワンニャンを通して飼い主さんとも交流があるのってステキですね(。><)!!
by フサヲ (2010-06-23 09:31) 

manekiuri

セクスィーなハーネス・・・
どんなだろ?(爆)
ぱんつぱんつー♪
うなじ見放題!!おー!出しなされ^^
by manekiuri (2010-06-23 13:14) 

BlackTiger

ぱんつハーネス。。どんなものなんでしょう。
Tバック? ^^;


by BlackTiger (2010-06-30 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。