So-net無料ブログ作成

福岡のねこ好きのみにゃさんへ

DVC00212.jpg
23日まで福岡三越で開催される
岩合光昭さんの写真展『ねこ』
ぜひぜひ行ってみて下さい♪

いろんな表情のねこ達に
顔がゆるみまくり
写真展に続いてのねこグッズコーナーに
財布がゆるみ…そうになるのを我慢して(笑)
すご~く癒されまくりますよ~ヾ(´ω`)

そういえば
岩合さんの映像が流れていたのですが
撮影スタイルにとても親近感♪
ねこ変…いえ ねこ好きはこうなりますよね
って痛感しました(^-^;
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 3

koume

岩合さんの写真、愛情感じますよね。
大好きです^^
なぜか、日本猿の写真集も持ってますがw
猫展、日曜日に旦那様と行く予定♪
出展されてる中に、ブログに来てくださる方が居て、
そちらも楽しみです^^
by koume (2010-11-17 06:28) 

フサヲ

巡回しないかなぁ~・・・(。 ̄  ̄)
私も見てみたいです(><。)!!
by フサヲ (2010-11-17 23:37) 

Michy

岩合さんの写真集、何冊か持っています。
犬のですが…
でも、彼の原点は猫だそうですね。
本当に素晴らしい猫たちの表情ばかりで感動します。
by Michy (2010-11-18 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。