So-net無料ブログ作成
検索選択

湯布院の旅 ~静かなティールーム~ [湯布院]

湯布院御三家と呼ばれる旅館のひとつ
玉の湯内にある ティールームNicol

執筆中に滞在したC・W・ニコルさんにちなんだティールームだそうです[ひらめき]

#1203-4-1.jpg
開放感あふれる窓から眺める風景

#1203-4-2.jpg
めずらしいスタイルのアップルパイ[かわいい]
とても 美味しかったです[揺れるハート]

#1203-4-3.jpg
夕暮れの由布岳[ぴかぴか(新しい)]
昼間とは違う表情を見せてくれます

このあと 知人のはからいで
お馬さんと ヤギさんずと カモさんずに会いました[グッド(上向き矢印)]
こんなに動物に囲まれることなんて そうそうないよね~[るんるん]
と 浮かれつつ 1日が終わったのでした[かわいい]

夜はお宿で温泉[いい気分(温泉)]に入り ゆったりとした時間を過ごしました[かわいい]

さて 次回は…朝から たまら~ん[黒ハート]コト があったお話です[るんるん]

猫変態のみなさま お楽しみに[揺れるハート]


タグ:湯布院
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

manekiuri

たまら~ん 
楽しみにいたしております。(猫変態より^^)
by manekiuri (2010-12-11 12:07) 

koume

ニコルさんが滞在したお宿~~気になるぅ~。
アップルパイ大好きです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
でも猫変態なので、次の記事が気になります!!
by koume (2010-12-11 20:04) 

くろすけ

たまら~~ん
待ちきれませんわーん
うふふ
by くろすけ (2010-12-11 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。