So-net無料ブログ作成

湯布院の旅 ~お迎えに来たのは…~ [湯布院]

湯布院の夜空は星がよく見えてキレイです[ぴかぴか(新しい)]
網戸が外せなかったので 星空は撮れなかったのですが
明け方の星(上)と月(下)です[三日月]
#1203-5-1.jpg

夜は冷え込むと聞いていたので
浴衣の下にヒートテックを着て 眠…れませんやん[exclamation] 暑っいやん[exclamation]

そんなこんなで 2~3時間しか眠れませんでしたが
朝霧を見よう[グッド(上向き矢印)] という気持ちがあったので
すっきり6時30分には目覚めました[かわいい]

身支度を済ませ お宿のドアを開けようとしたら…

#1203-5-2.jpg
おっ おっ お猫ちゃ~んず[黒ハート]

なんちゅ~ サプライズ[exclamation×2]
えっ[exclamation&question] まさか お宿のオプション[exclamation&question]

#1203-5-3.jpg
『あっ 猫変態の人だニャ[ひらめき]

外にゃんなので
さすがにナデナデはさせてもらえないのですが
#1203-5-4.jpg
ビミョ~な距離を保ちつつ 何気に相手をしてくれる お猫ちゃんず[猫]

#1203-5-5.jpg
『行ってらっしゃいませなのニャ~[黒ハート]

よっ[exclamation] 見送り猫[exclamation×2]

朝霧のコトを しばし忘れて
朝から猫変態の妄想[黒ハート]爆裂でございました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに
麓舎(ふもとや)さんというトコロに 宿泊しました。

チェックイン前に荷物を預けに来た時も
黒っぽいお猫さん(しげちゃんというらしい)に会い
夜は 別棟の温泉に行こうとドアを開けたとたん
仔猫ちゃんずが バタバタ走り回っていました[ダッシュ(走り出すさま)]
朝も 建物内の土間のようなトコに 白にグレーのぶち猫さんがいて
まさに お猫パラダイスのお宿でございました[るんるん]

ただ…お猫さんに会えるか 会えないかは 運でごじゃいます[かわいい]

ということで 次回は金鱗湖の朝霧です[ぴかぴか(新しい)]


タグ:湯布院
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

koume

適度に田舎で、自然も多いし、猫さん達も暮らしやすいのでは~^^
by koume (2010-12-12 11:20) 

manekiuri

お外ちゃんたち~
いいお顔してますねー!^^
すばらしいオプションだー!!
チップはずんじゃう~
by manekiuri (2010-12-12 12:14) 

くろすけ

おお~~
なんと素晴らしいサプライズ~
猫変の匂いを嗅ぎつけてきてくれたのかな?
うふふ チップあげたいね^^
by くろすけ (2010-12-12 19:40) 

ChatBleu

きゃ~。そういうところでニャンコに出会えると、超テンションあがりますね!
by ChatBleu (2010-12-12 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。