So-net無料ブログ作成

湯布院の旅 ~金鱗湖の朝霧~ [湯布院]

お猫さんずに後ろ髪をひかれつつ
お宿から徒歩3分ほどで 金鱗湖にやってきました

#1203-6-1.jpg
これが 金鱗湖の朝霧[ぴかぴか(新しい)]です

#1203-6-2.jpg
やはり カメラ小僧ならぬ デジイチ父さんずがいらっしゃいました。
さぶはコンデジでも 頑張りまっしゅ[グッド(上向き矢印)]

#1203-6-3.jpg
風があまりなくて良かった[るんるん]
水面に映る景色も キレイです[ぴかぴか(新しい)]

動画もどうぞ[ひらめき]

ガチョウさんずは 朝から元気です[グッド(上向き矢印)]
ジュディー・オングさんに衣装を借りて 『魅せられて』を唄ってみたいわ[揺れるハート]
と 話しているとか いないとか (…たぶん違うよね[あせあせ(飛び散る汗)]

次回は 金鱗湖の朝の風景です[晴れ]


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

koume

すごいーー朝霧!!
写りこみの山の稜線と、空の色雲の色が、素敵^^
なんだか水墨画みたいにも見えて、コンデジ侮れませんw
by koume (2010-12-13 09:23) 

manekiuri

うわー きれい~~
魅せられちゃうわ~(笑)
by manekiuri (2010-12-13 11:44) 

フサヲ

御写真で切り取った朝霧の風景、
とっても幻想的ですね~(^ ^人)♪゛
by フサヲ (2010-12-13 13:21) 

Michy

ご無沙汰しました、こんばんは。
この度はウチの犬のご心配をいただき本当にありがとう
ございました。
それなのになかなかお邪魔できずに失礼しました。
いいなぁ…湯布院ですか?
昔福岡に住んでいた時、一度だけ行ったことがあります。
のんびり温泉に入って、猫を愛でて、きれいな景色を見る。
ああ…憧れます。
by Michy (2010-12-13 18:25) 

くろすけ

素敵~素敵~
お猫も捨てがたいけど
こちらも魅力満点ね^^
by くろすけ (2010-12-13 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。