So-net無料ブログ作成
検索選択

湯布院の旅 ~朝の風景~ [湯布院]

金鱗湖の朝の風景です[ぴかぴか(新しい)]
#1203-7-1.jpg
温泉場らしく あちこちから白いモノが[ひらめき]
真ん中の建物は シャガール美術館です

#1203-7-2.jpg
天祖神社側からの風景[カメラ]
湖の中に鳥居があり ナイスなタイミングでとまる鳥[ぴかぴか(新しい)]
居にとまるとりました[わーい(嬉しい顔)]
…すみません[あせあせ(飛び散る汗)] ちょっと言ってみたかったとです[たらーっ(汗)]

#1203-7-3.jpg
青空と福万山がよく見えます[ひらめき]
水面の景色もキレイです[グッド(上向き矢印)]

#1203-7-4.jpg
洋灯舎(らんぷしゃ)さんで モーニングを食べました[レストラン]
こんな景色を眺めながら…贅沢ですよね[揺れるハート]

#1203-7-5.jpg
時間が経つと 日が高くなり 木々に彩がつきます[ひらめき]

#1203-7-6.jpg
太陽が差し込むと また違った風景が[ぴかぴか(新しい)]

#1203-7-7.jpg
この時間になると ちょっとずつ人が増えてきます
もし 冬に湯布院へ訪れるコトがあったら
ちょっと早起きして金鱗湖へ出かけてみませんか[exclamation&question]

さて 次回は金鱗湖の人気者・ガチョウさんず



タグ:湯布院
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

koume

うちは温泉って言ったら、別府か雲仙…。
湯布院は、旦那様が『遊べる所が無い』の一言でいつも却下です^^;
(地獄巡りみたいな遊べる所が良いらしい)
でもね~せっかく温泉に入るんだから、こういう良い風景見て、
のんびりしたかとですよ!私はw
by koume (2010-12-14 11:21) 

sasasa

こんなところへ旅に行きたいです・・・。
のんびりしたい・・・(>_<)
by sasasa (2010-12-14 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。