So-net無料ブログ作成

湯布院の旅 ~金鱗湖の愉快な鳥さんず~ [湯布院]

金鱗湖には
ガチョウや カモ、サギ、カワセミなどの鳥さんずがいます[ひらめき]
#1203-8-1.jpg
朝風呂ですね[いい気分(温泉)]
とっても気持ちよさそうです[グッド(上向き矢印)]

がっ がっ ガチョウさ~ん[exclamation×2]#1203-8-2.jpg
なんという格好で 湖に頭を突っ込んでるんですか[がく~(落胆した顔)]
どうでもいいけど オシリ周りが なんともかわいい[黒ハート]

#1203-8-3.jpg
観光客さんに求愛中[exclamation&question]
『オイラの羽を見てぇぇぇ~[exclamation×2]

ガチョウさんのオシリってあんなカタチになってるんですね[ひらめき]

さて 次回は湯布院の街をぶらぶらします[グッド(上向き矢印)]


タグ:湯布院
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

koume

そりゃーオチリは可愛いくさ!!
猫でも犬でも鳥でも、オチリばんざーい、オチリ萌え♡
私が萌えないのは、人間のオチリだけです(爆)
それにしも、鳥さん達はこの寒さの中で水に浸かって、凍えないのかしら??
by koume (2010-12-15 12:24) 

さぶ

>koumeさん

たぶん 羽が保温性とか はっ水性に
優れているのではないかと思いますが???

あと 金鱗湖には温泉も流れ込んでいるので
比較的 温かいのではないかとヾ(´ω`)

下ん湯のトコは いい温さでした♪
by さぶ (2010-12-15 13:00) 

ChatBleu

koumeさん、さすがのおしりフェチっぷり^^
しっかし、このガチョウさん、すごい姿勢ですよねー。

by ChatBleu (2010-12-15 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。