So-net無料ブログ作成
検索選択

2011年博多祇園山笠・追い山 [山笠]

7月15日 追い山の朝

私は 長年愛用していた プーさんの扇子を落としてしまった[バッド(下向き矢印)]
ひこにゃんも舞に使った あの扇子を~[exclamation×2]

…まっ 仕方ないか[exclamation]
それより 本題に行きましょ[グッド(上向き矢印)]


西流
P1170962.jpg

P1170964.jpg

千代流
P1170972.jpg

恵比須流
P1170980.jpg

大黒流
P1170997.jpg

P1180018.jpg

P1180024.jpg

突然 ワープ[exclamation]
廻り止めひとつ手前の通りです[ひらめき]

P1180002.jpg

P1180005.jpg

廻り止めには 人が多くてワープ不可[バッド(下向き矢印)]

でも 大黒流の山小屋についていきますよ[ダッシュ(走り出すさま)]
P1180012.jpg

今年の山笠は 終わりに近づいてます
P1180016.jpg

博多手一本で締めます
P1180028.jpg

P1180030.jpg

P1180031.jpg

また 来年もヨロシクです[グッド(上向き矢印)]


タグ:山笠
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

Michy

懐かしいです、山笠。勇壮ですよね〜。
掛け声も男らしくて勇ましい!
見たのはもう20年近くまえです。
またいつか間近でみたいです。
by Michy (2011-07-28 10:45) 

空楽

福岡12年住んでいたんですが
1度も行った事ないんですよ・・・
行っておけば良かった!
by 空楽 (2011-07-28 16:26) 

ChatBleu

お久しぶりです。
また山笠の季節だったのですね!
by ChatBleu (2011-08-03 21:39) 

koume

お久しぶりです、ブログ復活しました^^
追い山は行けなかったのですが、10日に見に行きました~。
私はもうちょっとしたら、山笠記事にしたいと思っています('-'*)フフ
by koume (2011-08-08 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。