So-net無料ブログ作成

僕はリリー

DVC00042.jpg
銀行に入る時
ふと見た先にニャンコのしっぽ。

用事を済ませて
さっきのはホントにニャンコだったの?
と 行ってみたら
ハーネスをつけたクロネコが!

名前はリリー。
3ヶ月検診で男のコと判明したらしい(^-^;
なので リリオと呼ばれる事もあるそうで。

とりあえず
ニオイをチェックしてもらい
うにゃうにゃ遊ばせてもらいました♪
ダッコしたらお腹には一部白い毛が!
もしや!お米屋・大吉の兄弟か!?


帰るよ~!の飼い主さんに対し
帰らニャ~い!のリリー(^-^;

引きずられ気味で帰って行きました。

また 会えるといいなヾ(´ω`)
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

おネコとお菓子と…

DVC00397.jpg
美味しいコーヒー・紅茶もありますよ♪

サンプリスィテさんのお店には
テイクアウトの焼き菓子コーナーと
路地猫さんのおネコグッズコーナー
がありますヾ(´ω`)

プライスホルダーが黒にゃんですね♪

手作りのお菓子は
お母さんの味がするとか?しないとか?…(笑)
お値段もお手頃なので
ちょっとしたお土産にもイイですよ♪

運が悪ければ
カウンターでうにゃうにゃしている
さぶがいるかもです(^m^)
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ぷりぷりプリン♪

DVC00379.jpg
サンプリスィテさんの新メニュー
『プリン』ですヾ(´ω`)
シンプルで優しいお味ですよ~♪

あと
一緒に写ってるフィナンシェも美味しかったし
とても楽しいひととき…
いえ 今日もすっかり長居してました(^-^;

追い山も
紅茶を飲みながら見れたし
なにかとお世話になってます!

サンプリスィテさん
いつも ありがとうございま~す♪
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ネコザイル♪

DVC00367.jpg
サンプリスィテさんで
おネコさんクッキーを食べました♪

頭からいくか?
お尻からいくか?

迷っていたら
オーナーさんが『一口で!』と
…確かにヾ(´ω`)

あまりにもカワイイので
クッキーをちょいズラシ気味にして
『ネコザイル』にしてみました♪

歌うのは もちろん
『にゃーにゃートレイン』かしら(笑)

たいへん美味しゅうございました(^-^)
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ここ掻け!わしっ!わしっ!

DVC00365.jpg
どうやら 掻いてほしいみたいです(^-^;

ヨークシャテリアのミミちゃんは
豪華な毛皮族!
膝にお手こをのせて甘えたり
クルッと背中を向けて『ここ掻いて!』だったり
も~ ちょこまか動く姿がカワイイ♪

ちんまりした後ろ姿に癒されましたヾ(´ω`)

※『わしっ! わしっ!』とは
『動物のお医者さん』に登場する
ヨーキー・二階堂アンの鳴き声です。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

爆睡中(笑)

DVC00349.jpg
通勤途中 遭遇しちゃいました!

『えっ?車にヤラレたの?』と思い
ビビりながら近づくと
お手こがピクピクヾ(´ω`)

そのあと
携帯カメラの音に気づいて
こっちを見ながらも
まったりムードの外ニャン♪
キモが座ってますにゃ!
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。