So-net無料ブログ作成
検索選択
アート ブログトップ

山笠と一緒にどうでしょうヾ(´ω`) [アート]

DVC00256.jpg
九州山口のステンドグラス作家さん9名による
作品展が催されています♪

『ステンドグラスアート九州会作品展』
リバレインの福岡アジア美術館8階
交流ギャラリーにて7月14日(火)まで
入場料は無料ですよ~ヾ(´ω`)

この機会に ステンドグラスを
間近で鑑賞されてはどうでしょう♪

以前 こちらでご紹介させていただいた(→記事はこちら
福岡のジャン・レノ(?)高見俊雄さんの作品
『復活』も展示されていていますよ~(^O^)/

ラッキーな方は作家さんに会えたり
お話できたりしますよ♪

あっぷっぷ~♪ 「ねこ展」で買ったもの [アート]

もうちょっと大きい写真で~す[カメラ]

DVC00136.JPG
ポップなにゃんこ[るんるん]

DVC00135.JPG
水彩なにゃんこ[るんるん]

DVC00134.JPG
直線なにゃんこ[るんるん]

それぞれ 違った表現方法[ぴかぴか(新しい)]ですが
みなさん ネコ好き[黒ハート]さんみたいですよ~[かわいい]


タグ:ねこ展 ~ぺ

「ねこ展」で買ったもの(=・ェ・=) [アート]

DVC00122.jpg
ご紹介しますねヾ(´ω`)
こちらで~す♪

横型のポストカードは平古場さん
たて型のポストカードはSatorukoさんのです。

「ねこ展」に行ってきました♪ [アート]

前回の答えは…
P1110857.jpg
この穴から のぞいたモノでした[ひらめき]

続きを読む


タグ:ねこ展 ~ぺ

これはΣ(ω・`/)/ [アート]

DVC00186.jpg
さてさて なんでしょう!?

詳しいことは…また次回ヾ(´ω`)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
コメントをくださったみなさんへ

いつも楽しいコメントをくださって
ありがとうございます(~∀~*)
お返事が遅れて申し訳ありません(ノ_・、)
ちょっとへばってましたので
もうしばらくお待ち下さいませ。

干支の置き物 [アート]

ushi.jpg

人形師・中村信喬さん作

1月7日ホテルオークラ横の
鏡天満宮に祈願へ行き
ガラポンで白玉が出ると
これとお守矢が戴けます(^-^)

ちなみに色つきの玉は
お食事券や観劇券など(~∀~*)

中村信喬さんは
山笠の人形も手掛ける方で
(ミュージカル好きには)
『双頭の鷲っ!』で有名な
オーストリア・ハプスブルク大公への献上品も
制作されたそうですよ♪

頑張りましたよo(^-^)o [アート]

今夜はある友達にプレゼントするための
イラストを書いてました

といっても
イラスト自体をプレゼントするんじゃなく
そのイラストをケーキにしてもらうんですよ!

渡すのは来月なんですけど
『思いたったら吉日』だと
鉛筆での下書きから
マジックトレース
そして色鉛筆で着色

わ~い!出来たよ♪

らぴゅぽいどん!楽しみにしててね♪

ステンドグラス [アート]

DVC20023_M.jpg
福岡市在住のステンドグラス作家
高見俊雄さんの作品展が
今週末まで熊本県立美術館分館で催されてます

清永律子さんとの共催展です

高見さんの作品が大好きで
昨年は吉井町まで電車に揺られて行ったけど
…熊本まで行くのか?私
アート ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。