So-net無料ブログ作成
駕与丁公園 ブログトップ
前の10件 | -

バラの季節です [駕与丁公園]

今日はお休みでした
5月になったので
駕与丁公園のバラ園に行ってきました[かわいい]

P1160273.JPG

P1160297.JPG

P1160324.JPG

P1160332.JPG

P1160319.JPG

P1160359.JPG

P1160363.JPG

P1160377.JPG

P1160350.JPG


色とりどりのバラが咲いていましたよ[ぴかぴか(新しい)]
桃香は とってもイイ香りでした[揺れるハート]

P1160375.JPG
ちなみに5月16日は『バラ祭り』です[かわいい]
お近くの方は レッツゴ~[ダッシュ(走り出すさま)]

P1160278.JPG
今日はとてもお天気がよくて…
というか 日差しがジリジリ[晴れ]と 日中は暑かったです[あせあせ(飛び散る汗)]

日傘を忘れてしまって
家に帰ったら デコルテが真っ赤[ひらめき]
みごとに日焼けしてました[ふらふら] あう~[たらーっ(汗)]

P1160386.JPG
それでも
木陰は気持ちよかったですよ~[るんるん]

もうちょっとバラの写真があるので
またアップしま~す[かわいい]


天使の梯子 [駕与丁公園]

P1140716.jpg
今日もお休みだったので 駕与丁公園へ行ってきました
私の大好きな「天使の梯子」が空からおりてきてました[ぴかぴか(新しい)]

続きを読む


駕与丁公園のバラ園 その1 [駕与丁公園]

P1100710.jpg
福岡市のお隣り・粕屋町の駕与丁公園には
バラ園があります[かわいい]

バラ園を散歩しましょう♪


勝手に妄想! その9 [駕与丁公園]

P1100027.jpg
ケンカ[むかっ(怒り)]もするけど

続きを読む


タグ:ねこ
nice!(13)  トラックバック(0) 

勝手に妄想! その8 [駕与丁公園]

P1100028.jpg
んっ[ひらめき] なんや ワレ[exclamation]

P1100029.jpg
白い頭して ドコ見とるんじゃ~[exclamation×2]

たんぽぽ[かわいい]に八つ当たりをしてはいけません[あせあせ(飛び散る汗)]


タグ:ねこ
nice!(9)  トラックバック(0) 

勝手に妄想! その7 [駕与丁公園]

P1100097.jpg
元気はでたか[exclamation&question] また来いよ[るんるん]

ありがとうマスター[exclamation] おいしかったよ[かわいい]


タグ:ねこ
nice!(10)  トラックバック(0) 

勝手に妄想! その6 [駕与丁公園]

P1100086.jpg
店に寄ってくかい[exclamation&question]
一杯 ごちそうするよ[喫茶店]

マスターのいれるコーヒーは いつも美味しいです[黒ハート]


タグ:ねこ
nice!(9)  トラックバック(0) 
前の10件 | - 駕与丁公園 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。