So-net無料ブログ作成

勝手に妄想! その4 [駕与丁公園]

P1100003.jpg
ね~ぇ~[exclamation] ごめんなさぁ~い[黒ハート]
もうしないからぁ~[かわいい]
えっ[ひらめき] 許してくれるの~ぉ[るんるん] だ~いすき~ぃ[揺れるハート]

と いいながら…


nice!(9)  トラックバック(0) 

勝手に妄想! その3 [駕与丁公園]

P1100015.jpg
イケニャン[ぴかぴか(新しい)]の俺が声をかけるゼ~[るんるん]

さて どうなる!?


タグ:ねこ
nice!(9)  トラックバック(0) 

勝手に妄想! その2 [駕与丁公園]

P1100007.jpg
スリスリ[黒ハート]するのも ほどほどに[ひらめき]

あ~ スリスリされた方は ヨロけてますね~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
残念ですが これでは 愛情[黒ハート]が伝わりませんよ[バッド(下向き矢印)]


タグ:ねこ
nice!(11)  トラックバック(0) 

勝手に妄想! その1 [駕与丁公園]

P1100002.jpg
オレの前を 歩くんじゃねぇ~よ~[むかっ(怒り)]

このネコはゴルゴ13[ぴかぴか(新しい)]ではありませんね[exclamation]確実に[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


タグ:ねこ
nice!(8)  トラックバック(0) 

遅ればせながら駕与丁公園 青空とバラ [駕与丁公園]

kbs-1.JPG
光で上の花びらが透けて見える[ぴかぴか(新しい)]

kbs-2.JPG
青空に映える黄色いバラ[ぴかぴか(新しい)]

kbs-3.JPG
ちょっと初夏[晴れ]を感じますね

kbs-4.JPG
グラデーションがキレイ[ぴかぴか(新しい)]

kbs-5.JPG
白いバラは優しい感じ[かわいい]

kbs-6.JPG
蕾は力強く咲いています[るんるん]

kbs-7.JPG
日陰だけど花びらがキレイだったので[グッド(上向き矢印)]
薄いピンクで 縁がすこし濃いピンク[かわいい]


遅ればせながら駕与丁公園 バラ [駕与丁公園]

kba-1.JPG
すこし薄紫のバラ[ぴかぴか(新しい)]

kba-2.JPG
花びらがキレイ[ぴかぴか(新しい)]

kba-3.JPG
オレンジがかった赤いバラ[ぴかぴか(新しい)]

kba-4.JPG
黄色がかったオレンジのバラ[ぴかぴか(新しい)]

kba-5.JPG
花びらがいっぱいのバラ[ぴかぴか(新しい)]
ぷりぷりしてます[かわいい]

kba-6.JPG
薄いピンクがキレイ[ぴかぴか(新しい)]

kba-7.JPG
果物みたいに実って…いや、咲いています[ひらめき]



遅ればせながら駕与丁公園 小ぶりのバラ [駕与丁公園]

kb-1.JPG
そろそろ終わりの頃ですが まだ蕾もありました[黒ハート]

kb-2.JPG
あんまりバラっぽくないけどカワイイ[ぴかぴか(新しい)]

kb-3.JPG
蕾がぷっくり[黒ハート]

kb-5.JPG
たわわに咲いたバラたち[かわいい]



遅ればせながら駕与丁公園 青空 [駕与丁公園]

初夏の駕与丁公園です
バラ園があるというので行ってきました[かわいい]
でもこの日はもう6月1日
バラの全盛期は過ぎてるでしょう…[たらーっ(汗)]

ka3-1.JPG
なので、まずは青空
少し雲が出ているもののスカッ[exclamation]としますね[グッド(上向き矢印)]

ka3-2.JPG
小ぶりのバラのポールが立ってます[かわいい]
遠目にはまだ大丈夫ですね[わーい(嬉しい顔)]

ka3-3.JPG
の~びのび[るんるん]

ka3-4.JPG
駕与丁公園・南側のシンボル「風車」です
上がれますよ~[るんるん]


駕与丁公園 のらねこさん達 [駕与丁公園]

酒殿駅からやっとこさ駕与丁公園へ着きました

遊歩道をてくてく歩いていると…
ka2-1.JPG
ねこさん達発見[ひらめき]
にゃんこ界のキャンディーズかい[黒ハート] ←ちと古い?

ka2-2.JPG
「あんた誰[むかっ(怒り)]
さぶは不審者のように見えたのだろうか…[たらーっ(汗)]

ka2-3.JPG
このコの尻尾はどげんなっと~とかな[exclamation&question]
くるりんちょ[ー(長音記号2)]しているような尻尾のコ

ka2-4.JPG
「あっしについてくるんですかい[exclamation&question]
道端のタンポポのお花もカワイイな[揺れるハート]

ka2-5.jpg
…あっ[たらーっ(汗)]やはり のらちゃんず[猫]だったのね


ka2-6.JPG
「ワシらはの~んびりといこうかね[いい気分(温泉)]
仲睦まじい鴨?です[かわいい]


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。